« ④益子町〜帰宅 | トップページ | ②真岡市 “門前” »

2014年12月10日 (水)

③那須 “昔日オールドデイズ”

真岡IC【北関東自動車道】→栃木都賀JCT【東北自動車道】→那須IC


那須

17:00 お宿に到着

プライベート イン 昔日 オールドデイズ

今回は犬連れでもなく、夫もいない旅行(一人分)ということで贅沢させて頂きやした( ´艸`)プププ 

54_2

やや和風の、ややレトロテイストのお部屋。
食事もお風呂もぜんぶお部屋でします。
 

40

入ってすぐ右手にはテーブル席もあったよー
私たちは奥の畳で食事したけど。
 

43

岩盤浴スペースがあって、その奥に内風呂があり、そこからプライベート露天風呂につながります。

Yちゃんは部屋にはいって着替えをしてしばらくベットで横になりました。


18:30 夕食

Yちゃんも食欲はあるというのでよかったよ(。>0<。)

381_2

地元食材を使ったものなどたくさんお料理が出てきて、どれもおいしかった^^

食事のあと岩盤浴をしようと思ってたのでお酒は少しだけ頂きました。
 
 

39

 
食事をすませYちゃん就寝。
明日は今日よりよくなってるといいねι(´Д`υ)と言うと、
一度こうなったらいきつくとこまでいかないと良くなることはないんだよね( ̄▽ ̄;というYちゃん。。可哀想に、、

 
翌朝。

44

窓から外の景色
 
 

451_2

私は昨晩につづき、岩盤浴、露天風呂にはいりました。
Yちゃんもとりあえず平熱になっていてお風呂に入れ てよかった。

8:30 朝食

47

朝から品数が多くて、ごはんおかわりしてモリモリ食べてしまったぁー(;´Д`A ```
 
 

48

広いお部屋で、お料理もおいしくて、スタッフの方も丁寧な接客をしてくださりました。
うちはふだん泊まり旅行をあんまりしないのでこの料金に納得♪と言えるかどうかは分からないけど(笑)いいお宿でした^^

那須は宿泊のみ。何もみずに益子に向かいます。

|

« ④益子町〜帰宅 | トップページ | ②真岡市 “門前” »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ステキなとこですね~happy01
この前那須に泊まりに行ったのですが、いつもイマジンに向かう
途中の道路にここのお宿の看板があって「achakoさんここまで
来たんだね~」って話してたんですnote
ペニーレインとか寄りましたか???
今度はぜひぜひオリちゃんも一緒に那須へ遊びに
行ってみてくださーいっheart04

投稿: ぽんずママ | 2014年12月19日 (金) 22時40分

★ぽんずママさん
イマジンもペニーレインも行ったことありません、、
今回はワンコはお留守番でいってきました^^

栃木県はとくに那須とか、ワンコと楽しめるところがありそうですね!
ぜひ行ってみたいと思いまっす♪

投稿: achako | 2014年12月26日 (金) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ④益子町〜帰宅 | トップページ | ②真岡市 “門前” »