« 帆布バック | トップページ | Air Buggy for Dog と秋のお散歩 »

2014年12月 3日 (水)

ネットバック本物。と偽物(笑)

秋になった頃。前からちゃんと見てみたかった“パンとスープとネコ日和”

迷いに迷ってDVD買った。

13_2

この中で出てきたネットバック欲しいーと思ってたら近くの雑貨やさんで見つけたので購入♪
 
 

14

たぶんこのフランスFILT社のやつと同じでないかな

 

で、
これを見てたらそーいやこんな感じの編めそうだよね〜と思って編み物本見たら出てたっ

21

モスグリーンと
 
 

19

紺色


なかなかたのしす(* ̄ー ̄*)

中細の余り糸はこれに使うとしよう。

・・・編むのは楽しいけど、この網の中に何が入れられるだしょー ( ̄▽ ̄)?



|

« 帆布バック | トップページ | Air Buggy for Dog と秋のお散歩 »

作る(編み物)」カテゴリの記事

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

買ってるしsmile

日常の作業しながら流しておくだけでも和むよね。

投稿: yuki | 2014年12月 3日 (水) 23時02分

★yuki

そうなんだよー 買っちゃったよー
小林聡美さん好きだし^^

投稿: achako | 2014年12月10日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帆布バック | トップページ | Air Buggy for Dog と秋のお散歩 »