« Air Buggy for Dog と秋のお散歩 | トップページ | ナチュラルスワールせっけん »

2014年12月 4日 (木)

古材を貼る。

10がつ頃

カウンター上の下がり壁のとこに板はりました。

28_2

古材の足場板を厚さ5mmにスライスしてあるというものをネットで買ってみた。 (鉄サビ仕上げ塗装)

 
 

26
29_2

薄いから切る方向によってはカッターでも切れるけど、長さ方向はノコギリでカットしたよ。
180mm幅の板を上から貼ると下に30mmくらい隙間ができて、
そこを埋める板を切るのがめんどかったー。
両面テープで貼ってから四隅にクギでとめました。
 

30_3

なんちゅーか、板はったら大人な感じていうか、シンプルかっこいい風に引っ張られそうになったけど
慌ててごちゃらっと物を置いた(* ̄ー ̄*)
 
 

31

なんとなくオリエンタルなこーなー
 
 
 

32

ケースの中に穀物の入ったお茶碗が並んでるやつはタイのお土産ものやさんで買いました。

リビングの中でキンキラキンのフチが違和感になってええです( ̄ー ̄)

|

« Air Buggy for Dog と秋のお散歩 | トップページ | ナチュラルスワールせっけん »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

あれっ⁇
ずっと前に作ってなかったっけか?
うちの玄関のベンチ作ってよー
構想はなんとなく…
でもめんどくさー
さぶいし
雪だし

投稿: うに | 2014年12月 4日 (木) 17時43分

★うにちゃん

そうだよん。たぶん10月頃だね。
うにちゃんこそ自分で何でも出来るっしょ♪
私もまた棚とか作りたいなー
うにちゃんもおうちに合わせていろいろ作るの楽しみだね!
つーか、おうちまだいろいろ大変だね^^;

投稿: achako | 2014年12月10日 (水) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Air Buggy for Dog と秋のお散歩 | トップページ | ナチュラルスワールせっけん »