« 秋の庭模様 | トップページ | オカメインコ。ファッジ。 »

2014年10月14日 (火)

西湖でお蕎麦

9がつ21にち

だいぶ涼しくなってきたし、そろそろオリバーも昼間から出かけられそうだねー^^ ということで富士五湖方面に行くことにしました。
ワンコ可のお蕎麦屋さんを検索してナビの言うまま向かってみると

ん?? そこは

1_2

西湖いやしの里根場

観光地でした!知らんかった

23_2

どうりで駐車場100台?とか書いてあったわけだ。はは。


0

『かつて日本一美しい茅葺きの集落 でした。霊峰富士と神秘の森青木ヶ原樹 海を望む西湖の地に今、21世紀の茅葺 きの里が"いやしの里"として甦りました。』
だそうです。

 

11

コスモスが満開
あとでゆっくりお散歩するとしてとりあえずお蕎麦♪ 
 

131

手打そば松扇
ワン連れなのでお外席。天気がよければ富士山も見えるらしい。
 

12

気持ちよいですなー♪
 
 

141

Nの天ぷらそばと私の西湖そば
西湖そばって?
 

16_2

お蕎麦に千切りの大根がからまってる
これとてもおいすぃー!
 

15_2

初めて食べたけど、お蕎麦と大根めっちゃ合うっす!
このあと家でもやってみたけど絶対いい!今後私は蕎麦はこうやって食べたいぞ!
 
 

1817_2
2019

のんびりお散歩できました。
 
 

24

またお蕎麦たべにいってみよー♪
 
 

21

|

« 秋の庭模様 | トップページ | オカメインコ。ファッジ。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

秋明菊こんな濃いピンク見たことない
キレイだなー
宿根だよね
ちょっと草丈がたかいんだよなー
秋だねー

投稿: うに | 2014年10月16日 (木) 12時53分

★うにさん
シュウメイギクだね。
うにこ家のお庭も楽しみじゃのー
冬は雪が降るから春になってから^^?
うちはこの夏〜秋、毛虫が豊作だった・・・
今までで一番だな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: achako | 2014年10月27日 (月) 20時22分

西湖そば美味しそ~うっup
天ぷらもいい感じheart04
おとうちゃんがお蕎麦大好きなので、
今度行ってみようと思いまーすshine
…っていうか、西湖ってどの辺なのかいまいち
ピンときてないかもcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2014年11月16日 (日) 19時14分

★ぽんずママさん

もう10年以上山梨に住んでいながら
こんなところ知らなかったです( ̄▽ ̄);

お蕎麦&大根とても合うと思うので
今度お家でもやってみてください〜^^♪

投稿: achako | 2014年11月16日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の庭模様 | トップページ | オカメインコ。ファッジ。 »