« 西湖でお蕎麦 | トップページ | 植物たち。 »

2014年10月14日 (火)

オカメインコ。ファッジ。

181

ガチャガチャ 手のりインココレクション 羽休めバージョン。うっかり200円〜
300円だったらやらないかも。200円だと何となく、、
 

19_2

子供の頃セキセイインコは飼ってたけど、コザクラインコかオカメインコもずっと飼ってみたかったよ。
それ以上に犬は飼いたかったけどねー^^

-----

9がつ26にち

お友達のYさんのお家に初めてお邪魔したよ♪
ご主人がお留守ということで深夜まで食べて飲んで楽しかったーヽ(´▽`)/

自分が食べたかったのでひさーしぶりにファッジを作って持っていくことにした。

131_2

ちょー甘い。体に悪いこと間違いなし(笑)


15_3

ラッピング的なこともしてみる。
 
 

16_3

みなさんもらってくれてありがとう。

 

01

おりばーガチャガチャの入れ物大好きです。
中におやつ入れて転がしてあげるんだけど、すぐに開けて、中のクッキーも気になりつつ
入れ物の方が大事な人。
がんばって2コ同時もちしてました( ̄▽ ̄)

|

« 西湖でお蕎麦 | トップページ | 植物たち。 »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
オリバーちゃん。
ガチャガチャの入れ物好きなんだ~。
もしかしてウマウマが入ってるのを知ってるのかな。
あはははははは。
賢いな~。

投稿: モモのパパ | 2014年10月16日 (木) 10時52分

なつかし〜
ファッジ〜
人間ドック前にもらって食べたやつだ
おいしーんだけど体に悪そーな…

あたしもインコのガチャガチャ気になってたんだー
やっぱやる人いるんだー
身近にcoldsweats01

投稿: うに | 2014年10月16日 (木) 13時02分

ファッジって食べたことないよー
なんかachakoさんが作るものは
ぜーんぶ、おしゃれ!(о´∀`о)

私もガチャガチャ好き!
絶対これだけはやだなってデザインをだいたい引き当てる!笑

投稿: ココ | 2014年10月22日 (水) 01時16分

★モモのパパさん
こんにちは
そうなんですよ
中にいちおうクッキーとか入れてあげるんですけど
中身より入れ物が欲しいんだそうです(* ̄ー ̄*)

投稿: achako | 2014年10月27日 (月) 20時12分

★うにちゃん
そうそう、
人間ドックの前にこんなん食べていいのか!?
って言いながら食べちゃったやつ。
ひっさびさに作ったよ。
甘ーーいけどうまい。

オカメインコとコザクラインコ狙いだったから
当たりだった^^
もう一匹欲しいんだよなー。

投稿: achako | 2014年10月27日 (月) 20時15分

★ココちゃん
ファッジ激甘だと思う。
でもコーヒーのおともにチビチビ食べると
なかなかよいのよ。
オシャレではないけどー(*≧m≦*)

そういえば藤巻氏12月に移籍第一弾シングルが出るねー
どうなっていくのだろう?
よくわからないけど移籍はいいことのような気がするから
ちょっと期待してる^^

投稿: achako | 2014年10月27日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西湖でお蕎麦 | トップページ | 植物たち。 »