« 猿科 | トップページ | プルオーバー »

2014年9月22日 (月)

行楽の秋。慣らしお出かけ。

9がつ17にち

暑がりのオリバーもようやく活動出来る季節になったなー♪
てことで、フランと一緒に出かけてきました。

当日の午前中になってどっち方面にしようかーと相談してて、
より涼しい方面なら北杜市か富士五湖だね。それか、たまには安曇野でも行ってみる!?とかあーだーこーだ話してたらお昼近くになっちゃって、、
結局清里になりました。
涼しくなっての第一弾お出かけなので近場から慣らしお出かけ(慣らし運転的な)です( ̄ー ̄)

犬OKのお店で調べて今回は大泉の❛葉凪(はな)❜さんに行ってきました
 

12

お庭の植物が可愛い〜
 
 

30

ウッドデッキのとこと芝生の席がワンコOK♪
 
 

151

ごはんはどーんとお肉を♪気持ちのいい空気の中ゆっくり過ごさせて頂きました。

↓お庭にはこんなものが

14

かわいー!

オリフラごはんの間お利口にしててくれました。

16
17_2

お店の裏で軽くお散歩

この日のお出かけは“秋を感じたいの巻〜”
だったので、コスモスたくさん見れて嬉しかった^^

19_4
18_2


↓コスモスの向こうに見える青い小屋?

20_4

ああいうのなんか好き。


そしてー
帰りに道の駅“南きよさと”のランへ

25
24
211
22

ふたりとも楽しそうにしてました。えがった(* ̄ー ̄*)

帰りに寄ってってくれたフラン

27

お出かけに満足してくれたのかいつもより落ち着いていたフランさん。美人さんに写ってるわよ〜^^
 

28

行楽の秋!また遊びにいこお♪

|

« 猿科 | トップページ | プルオーバー »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猿科 | トップページ | プルオーバー »