« わん友ちゃんと♪ | トップページ | 三連休 »

2014年9月11日 (木)

ボストンテリア

いつも行くペットショップにボストンテリアがいました。 めずらしい~
ていうか、このお店でボストン見たの初めてかも。かわえ~(*^。^*)

13

また別の日、お散歩帰りペットショップに行くと同じボストンを見ていた方がオリバーをみて声をかけてくれました。
ボストンですね~!うちにもいるんです~! と、車から連れてきてくれました♪

1

ボスくん♪
フレブルっぽいって言われるんです~とおっしゃってました。
毛質もオリバーの剛毛とぜんぜん違ってやわらかかったぁ 可愛いな~(*^。^*)
またどこかで会えるといいね~

11

オリバー最近時々このオモチャを持ってきます。


12

パピーのとき私が作ったやつ。なんかうれしい(*´ー`*)

今日は朝から降ったり止んだり。お散歩どーしようかねー

|

« わん友ちゃんと♪ | トップページ | 三連休 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ボストンテリアちゃん。
かわいいですね。
あっ!
オリバーちゃんもすっごくかわいいですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月12日 (金) 05時25分

オリバーくんと初対面の時は、これぐらいのオチビでしたよね!!
懐かしいっ (^▽^)
猫背なのは生まれつきなんですね (^3^)

投稿: 紅 | 2014年9月12日 (金) 08時33分

★モモのパパさん
こんにちは♪
お散歩やお店でボステリ見かけると
ついテンションあがって大騒ぎしてしまいます(笑)
涼しくなりましたね〜
ワンにはいちばんいい季節ですね♪

投稿: achako | 2014年9月19日 (金) 08時18分

★紅
なつかしいね〜
紅きてくれたもんね、
私がオリ育てに弱ってた頃(笑)

ね、ねこ背!?
そんなの初めて聞いたわ(≧∇≦)!
紅ってやっぱり面白い〜♪♪
言われてみると猫背に見えてきたし(笑)

投稿: achako | 2014年9月19日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わん友ちゃんと♪ | トップページ | 三連休 »