« ボストンテリア | トップページ | 猿科 »

2014年9月18日 (木)

三連休

三連休は新潟の実家へ

11

9/14
十日町のあてま高原リゾートベルナティオ に行ってきました。

去年10月に行ったときは小路がすごーくきれいだった!が、今回はまだ夏の終わりだし
お花どうかな・・と心配だったけど

11_2

ちゃんと色鮮やかに咲いていました♪

 

15_512_421_320_318_322_317_42326_3

気持ちよかったーヽ(´▽`)/

 

13_4

おとーちゃんおかーちゃんも喜んでた。よかった^^

ちょうど14時頃のいちばん気温の高い時間で、たしか25℃くらいだったかな

27_328_429_430_531_437_3


おりにはかなり暑かったね、、でもうれしそーに歩いてました^^

 

331_2

↑こんなひとも

 

351_2

しっぽ長ぇっす。


 

道中

秋の景色がきれいでした。

38_2


-----

翌、9/15

近くのなんてことのない“やや古”な通りを見る為だけに出かけました。
昔の面影を残した通りが大好きな父ちゃん。ま、気持ちはわかる。私も好き。

40_3

なんてことのない通りだけど、そういや松尾芭蕉が“おくのほそ道”の旅中泊まった宿跡という案内板があった。ほー( ̄ー ̄)
 

39_3

おりべ安兵衛(←まいぶーむ)潮のかほり嗅ぎ中

山梨へ戻る。

411_4

行きにもたくさんみた蕎麦畑 白い小花がかわいー

 

車でミラーにうつるオリバーを見るとなんかすごーく可愛く見える。

422_5

431_4

後ろ姿も。

たのしい三連休でした^^

|

« ボストンテリア | トップページ | 猿科 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボストンテリア | トップページ | 猿科 »