« イオンスチーマーの12分 | トップページ | ボストンテリア »

2014年9月 8日 (月)

わん友ちゃんと♪

9月5日(金)
わん友ちゃんたちと集まりました。
いつものお店のテラス席でランチ♪

36

おりばー連れでランチにいくといつも“抱っこ〜”になっちゃうんだけど、
この日は暑かったせいか床でぺた〜んてしててくれました。

その後みんなでオリ家に来てくれました♪

121

鈴ちゃん一緒に来てくれたのは久しぶりだったね〜♪いつも変わらずきゃわゆいわ(*^▽^)



11

のんちゃんも変わってない。元気でよかった。うれしいよ^^


11_2

「え?おりばーくんてそんなに鼻低かったっけ!?」と驚くのんちゃんママ
私:『そうだね、のんちゃんの方がちょっと高いかな^^』

どっちも同じくらいつぶれてるよーという周りからの声が聞こえました(*^m^)

19

大ちゃんはトリミングの日だったのでママが途中でお迎えにいって夕方から来てくれました。
わぁー大ちゃんぴっかぴかo(*^▽^*)o

背中には

201

可愛いマークができていました^^
 
 

1

ふとジューンベリーの木をみると、またまた毛虫がどっさり ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
もーーーほんと嫌だ毛虫。ジューンベリーも食べられる実がなるからね。葉っぱもおいしいんだろうね、、
この木にだけ毛虫がくる。
来年もこの調子だったらもうジューンベリーは抜いてしまいたいくらい、、、

さて気を取り直して(笑)

かわゆい大ちゃん♪♪
が、ちょっと困ってる様子・・

24

下には


251

大ちゃん大好き!な、のんちゃんがいました^^
 
  

231

いつもの図(笑)だね
 
 

13_2

フランはつねに忙しく

 

281
311

全力で楽しんでいる様子です♪ 

 

30

べつに・・
 
おりばーはあちこち場所を変えてこっそり寝てました。おじいちゃん・・(笑)

久しぶりにみんなで集まれて楽しかった。わんこもママたちもみんな元気でよかった。
時々でもこうやってまた集まりたいね^^♪
みんないつもありがとう!

そうそう、
鈴ちゃんママがせっけんを入れる袋とシーラー?を持ってきてくれたので、家にあるせっけんを袋詰めさせてもらいました。

37

こうやっておくとフレッシュなまま持っていられます。
袋も乾燥剤もみんな頂いちゃった。ありがとうo(*^▽^*)o 私もシーラー欲しくなったわぁー

みんなが帰ったあとのおりばー。ゆっくり休みたまへ。 

33
34
35

こわっ。

|

« イオンスチーマーの12分 | トップページ | ボストンテリア »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
わん友ちゃん。
大集合ですね。
みんなみんなかわいいな。
あっ!
オリバーちゃんもすっごくかわいいですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月11日 (木) 05時48分

★モモのパパさん
こんにちは♪
わんこ大集合しました^^
いろんなワンコがいて
みーんな可愛いですよね〜♪
おりばーも(*^m^)

投稿: achako | 2014年9月11日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオンスチーマーの12分 | トップページ | ボストンテリア »