« おりば氏 | トップページ | イオンスチーマーの12分 »

2014年9月 2日 (火)

草取り。ジュズサンゴ。

昨日は一日中雨でした。
地面がしっとりしてるいま、草が抜けやすいはず。 てことで、午前中3時間弱草取りをした。
45リットルゴミ袋5袋分。がんばったがんばった。
ちなみに、草取りする順番はいつも決まってる。
①庭(芝生、花壇の草取り)→②玄関まわり→③駐車場→④家の西側→⑤家の北側

自分の気になるとこから、ってことだろね

①はやってあったから今日は②、③を。
④は見た目すごくても日陰で根がはらないからあっという間に終わる。
私の手におえんのが⑤。 1メートルくらいあるんじゃ?ってくらい酷いことになるから恐ろしくて立ち入れません。
ここはひとつNに頑張ってもらお( ̄ー ̄)

1_3

いつの間にかジュズサンゴが実をつけてた。
ちっさい鉢だけど宿根して咲いてくれたわ(^o^)

11

涼しくなってきて、オリバーもよく外に出たがります。

|

« おりば氏 | トップページ | イオンスチーマーの12分 »

日常」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
草取り作業。
お疲れ様でした。
オリバーちゃん。
そろそろ涼しくなってきて快適に日向ぼっこかな^^。
気持ち良さそうだな~。

投稿: モモのパパ | 2014年9月 3日 (水) 11時43分

★モモのパパさん
こんにちは♪
夏の間ずっと気になってた草とりが
やっと出来ました。
スッキリしました^^!
これからはワンコにいい季節ですね〜

投稿: achako | 2014年9月 8日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりば氏 | トップページ | イオンスチーマーの12分 »