« 行楽の秋。慣らしお出かけ。 | トップページ | 秋の庭模様 »

2014年9月23日 (火)

プルオーバー

今シーズン1つ目はコレいってみます。

201

2シーズン前に買ったこの本、
『伝統柄のウエアとこもの 編み込みニット』(成美堂出版)から
 
 

111

Gプルオーバー
よく見かけるこのかわゆいモデルさんが着ているととても可愛い(* ̄ー ̄*)

さて。
初心者だけど編み込みは面白い。

11

ちょっとずつ模様が見えてくるのがたのしーねー♪
・・しかし、編み込みは糸の引っ張り具合が非常に難しい。
いまだ平らに編めずボコボコに波打つよ。。
 

191

裏はこんな感じ。
裏の糸の止め方としてはおそらく正解と不正解の間だろうとなと(笑)
でもたくさん編んでれば分かることがあるかもね!
 

181

そろわないけど練習練習!どんどん進めていこう( ̄▽ ̄)/
 

編み物中のおりばー

151171

ふと気が付くと・・
 
 
 

161

乗ってるしΣ( ̄ロ ̄lll)

何もそこでボールしなくても・・

いや別にいいんだけどね、、ちょっとヨダレがね、、

|

« 行楽の秋。慣らしお出かけ。 | トップページ | 秋の庭模様 »

作る(編み物)」カテゴリの記事

コメント

オリバーちゃん。
とってもかわいいですよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月23日 (火) 05時34分

お久しぶり✨

最後の写真思わず笑っちゃった(σ≧∀≦)σ

え?ダメだった?的なオリのカオが最高だよ♡

投稿: coa | 2014年10月11日 (土) 09時09分

★モモのパパさん
いつもおりばー可愛がってくださって
ありがとうございます^^♪

投稿: achako | 2014年10月14日 (火) 10時43分

★coaちゃん
お元気ー!?
犬って悪気なくいろんなことしてくれて
ほんと面白いよね〜(〃 ̄▽ ̄)
12歳になっても変わらずでますます愛おしい^^

投稿: achako | 2014年10月14日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行楽の秋。慣らしお出かけ。 | トップページ | 秋の庭模様 »