« 草取り。ジュズサンゴ。 | トップページ | わん友ちゃんと♪ »

2014年9月 3日 (水)

イオンスチーマーの12分

最近イオンスチーマー使うようにしてます。何年か前にNがビンゴでもらってきたやつです。
こういうお手入れとか面倒くさい以外の何物でもない。
けれど、どうにか続けようと12分間をお楽しみの時間にしてます( ̄ー ̄)
リビングでテレビ見ながら・・より、あえて洗面所にこもってエステタイム風に盛り上げてまふ。
スマホで音楽聴いたり雑誌読んだりね〜。
そこに今日は初めてオリバーがきた

1409748228572.jpg

抱っこする?て聞いたら膝にのぼってきた。どーしたどーした可愛いじゃないかよ~( 〃▽〃)


1409748229300.jpg
 
今日はワンピース読もうと思ってたんだけど、


1409748229850.jpg

左腕とられたので諦めてボーッとしてました。


1409748230497.jpg

『ん?なに?』

いいのだよオリバー。可愛いじょ。
癒された(〃 ̄▽ ̄)

しかし、クレンジングと洗顔の間にスチームをあててみてるけど、こういう使い方でいいのかな?
汚れは落ちやすいと思うけど、もっと効果的な使い方あるのかな。
ナノイーモードは一度も使ったことがない。

|

« 草取り。ジュズサンゴ。 | トップページ | わん友ちゃんと♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
オリバーちゃん。
膝の上に乗ってきてかわいいですね。
僕もメロメロです^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月 5日 (金) 05時41分

★モモのパパさん
こんにちは♪
ふだん淡泊な犬なだけに
たまにこんなことされると
可愛いじゃないかー(*≧m≦*)
と喜ぶ飼い主です♪

投稿: achako | 2014年9月 8日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草取り。ジュズサンゴ。 | トップページ | わん友ちゃんと♪ »