« カーディガン完成。 | トップページ | 草取り。ジュズサンゴ。 »

2014年8月29日 (金)

おりば氏

今日は病院に行ってきました。

24

ほぼ毎年、
夏の終わりのこの時期に体に(お)ハゲが出来ちゃう。

251

分かりにくいな。
 

271

このような。
細胞を採って真菌と診断されたこともあるけど、前回(去年?)は真菌は出てませんね、と言われたので抗生剤だけですみました。
今回もまだ少しだから消毒と抗生剤でいいですねーということで。

261

短毛だから目立つというのもあると思うけど、
ボステリは皮膚トラブルが比較的多いようです。
といっても、まぁおりばーはこの時期のコレだけだけどね^^

にしても、
病院で体重をはかると12.3kg!
(首輪、胴輪、リード付きで測ったけど)
重過ぎる・・。
私の左ひじの痛みが治らないのはこのせいか( ̄Д ̄;;

|

« カーディガン完成。 | トップページ | 草取り。ジュズサンゴ。 »

オリバーのきろく」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。

投稿: モモのパパ | 2014年8月30日 (土) 05時56分

す、すいません。
途中で送信ボタン押してしまいました。

オリバーちゃん。
病院でどことなく不安そうなお顔。
でもしっかりおとなしく待ってるんだね。
えらいえらい。
ウチの2わんずときたら・・・。

投稿: モモのパパ | 2014年8月30日 (土) 05時57分

オリちゃんのおハゲ…すぐ治るのかな?
痒みとかもない???
心配そうなお顔してたけど、痛いことされなくてよかったねsweat01
オリちゃんの体重…ビックリっcoldsweats01
でもボステリちゃんからしたら標準ですよね?
achakoさん毎日ウエイトトレーニングしてる感じだ~note

投稿: ぽんずママ | 2014年8月30日 (土) 17時19分

★モモのパパさん
こんにちは♪
いつもそうなんですけど、
病院の駐車場につくと、グイグイ引っ張って中に入りたがるんですよ。
で、すぐに帰ろうとする。
入ってから病院だったって思い出すんですかね^^;?

投稿: achako | 2014年9月 2日 (火) 15時23分

★ぽんずママさん
こんにちは♪
最近手をよく舐めてるのは関係あるのかないのか?
体の方は痒くはないみたいです。
すぐ治ると思います^^。ありがとうございます。

びっくりですよね〜
ほんと重いの。
今時こんな大きいボステリは珍しいと思います^^;
7㎏くらいが多いのかなぁ〜?

投稿: achako | 2014年9月 2日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーディガン完成。 | トップページ | 草取り。ジュズサンゴ。 »