« 洗濯日和 | トップページ | Laundryスノードーム »

2014年7月29日 (火)

富士川クラフトパークドッグラン

まいにち暑いー(* ̄▽ ̄);
暑くて昼間は引きこもりがちだけど元気にしておりまっする。

とりあえず朝は窓をあけて過ごしてみて、
オリバーがハアハア言い出したらエアコンいれます。
エアコン入れてもリビング全体がキーン!みたいには冷えないけど。。

14

風向を下向きにしてオリバーはその付近で寝てます。


15

夏をのりきろう!

-----

暑い夏、ドッグランなんて基本いけないけど、この日(7月19日)はすごく涼しかったから、初めて富士川クラフトパークドッグラン に行ってきました。

13

初めての時は注射の証明書とか諸々の手続きがあるけど、きちんと手入れされたランが無料なんてありがたやぁ〜

 

12

オモチャがあれば


11

のぼったり、

11_2

跳んだりします。

12歳犬がんばってまーす^^

|

« 洗濯日和 | トップページ | Laundryスノードーム »

日常」カテゴリの記事

コメント

相変わらず若々しいオリ様のお姿✨
Beatasは大分白髪増えて来たよ(≡Д≡;)白髪で眉毛が出来てきたの 笑

投稿: coa | 2014年8月 2日 (土) 12時56分

★coaちゃん
お久しぶり〜♪夏休みいかがお過ごし〜^^?
オリまぁまぁ若作りで頑張ってるでしょ(*^m^)
白髪かぁ〜とちょっとくるものがあるけど、それも可愛いんだよね。
顔(表情)かなり変わっていくよね。オリもこれからかな。たのしみ^^
Beatasの眉毛見てみたいわ(笑)
忙しいのにコメントありがと^^

投稿: achako | 2014年8月 4日 (月) 17時28分

オリちゃんスゴーいっsign03
ちゃんとぴょ~んと飛べるんですねーgood
しゅうくんなんて「あ、壁…」って感じで立ち止まって、
「飛んでごら~ん」って、ちょっとリードを引っ張ったら、
避けて歩いてきましたもん…
たいした高さじゃなかったのにcoldsweats02
軽やかでカッコいいですぅぅぅheart04

投稿: ぽんずママ | 2014年8月 9日 (土) 20時54分

★ぽんずママさん
オリバーも普通にしたら避けて横歩きます^^
こちらが勝手に跳ばせたくて
こういう時はオモチャでつっちゃいます( ̄▽ ̄)
小さいしゅうくんには
大きな壁に見えるでしょうね〜^^

投稿: achako | 2014年8月11日 (月) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯日和 | トップページ | Laundryスノードーム »