« ぶら下げー | トップページ | 富士川クラフトパークドッグラン »

2014年7月11日 (金)

洗濯日和

気がつけばもう7月も半ばにさしかかってるし・・  今年も半分終わってるし!
ワールトカップも残りあと2試合だし。さびしーわー


今日は朝からすっきりした空

11_3

この辺りは台風の影響はとくになかったけど、農家の方とか大丈夫だったのかなぁ。

買ってから敷きっぱなしだったタイルカーペット

最近部屋全体がなんか臭うのはこういうとこからきてるんだろーねと思いつつ放置してたけど、
しょーがない洗ってやるかね、って気になった。

121

一気にやるのは大変だから一列ずつ。↑7月8日、

今日はすぱっと晴れたから頑張って2列↓

131

お風呂で手洗いして(ブラシでガシガシ)
 
 

14

庭に干します。
 
 

15

今日も暑そうだー

|

« ぶら下げー | トップページ | 富士川クラフトパークドッグラン »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
うわ~。
きれいな青空!
オリバーちゃん。
お庭で日向ぼっこ。
暑くなかったかな?

投稿: モモのパパ | 2014年7月12日 (土) 05時37分

★モモのパパさん
遅くなりごめんなさい!
すっかり夏ですねぇ。
毎日暑いですけど
モモミオちゃんとたのしい夏をお過ごしくださいね♪

投稿: achako | 2014年7月29日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶら下げー | トップページ | 富士川クラフトパークドッグラン »