« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

WILLPOLIS 2014 FINAL

BUMP OF CHICKEN
WILLPOLIS 2014 FINAL

2014.7.31 東京ドーム

セットリスト

続きを読む "WILLPOLIS 2014 FINAL"

| | コメント (0)

2014年7月29日 (火)

Laundryスノードーム

1716_2

先日入間のアウトレットにて。
とくに欲しいものもなく唯一ゲットしたのはコレ。
スノボしてるのかな。これ見るとすこしだけ涼やかな気分になる。いっしゅんねー(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0)

富士川クラフトパークドッグラン

まいにち暑いー(* ̄▽ ̄);
暑くて昼間は引きこもりがちだけど元気にしておりまっする。

とりあえず朝は窓をあけて過ごしてみて、
オリバーがハアハア言い出したらエアコンいれます。
エアコン入れてもリビング全体がキーン!みたいには冷えないけど。。

14

風向を下向きにしてオリバーはその付近で寝てます。


15

夏をのりきろう!

-----

暑い夏、ドッグランなんて基本いけないけど、この日(7月19日)はすごく涼しかったから、初めて富士川クラフトパークドッグラン に行ってきました。

13

初めての時は注射の証明書とか諸々の手続きがあるけど、きちんと手入れされたランが無料なんてありがたやぁ〜

 

12

オモチャがあれば


11

のぼったり、

11_2

跳んだりします。

12歳犬がんばってまーす^^

| | コメント (4)

2014年7月11日 (金)

洗濯日和

気がつけばもう7月も半ばにさしかかってるし・・  今年も半分終わってるし!
ワールトカップも残りあと2試合だし。さびしーわー


今日は朝からすっきりした空

11_3

この辺りは台風の影響はとくになかったけど、農家の方とか大丈夫だったのかなぁ。

買ってから敷きっぱなしだったタイルカーペット

最近部屋全体がなんか臭うのはこういうとこからきてるんだろーねと思いつつ放置してたけど、
しょーがない洗ってやるかね、って気になった。

121

一気にやるのは大変だから一列ずつ。↑7月8日、

今日はすぱっと晴れたから頑張って2列↓

131

お風呂で手洗いして(ブラシでガシガシ)
 
 

14

庭に干します。
 
 

15

今日も暑そうだー

| | コメント (2)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »