« ケーキを食らう | トップページ | 梅雨 »

2014年6月 2日 (月)

お誕生日週間

5がつ28にち

フラン&yumiちゃんにまたまたお祝いしてもらっちゃったオリバーと私です。ありがとうヽ(´▽`)/

19

ワンコ用ケーキを少しずつ取り分けました。
 

21_2
22

毎日ケーキ食べてるけどお誕生日週間だからとくべつだぞ〜 元気でいたら来年ももらえるじょ〜^^
 

14

頂いたオモチャは後日出してあげた。
 

15

おもしろいねー
 

121

とても気に入ったようです
 

23

うれしいね^^

-----

ぽんずちゃんふぁみりーさんからもプレゼント頂いてしまいました(*´ェ`*)

12_2

可愛いものとおいしそうなものがたくさんだよー

そしてなんとコレは名前がおりばー♪♪

111

OLIVER BENTLEYS(麻布十番)ていうワンコビスケットのお店のだそうです。
缶もかっこいいね〜
とても嬉しいです。ありがとう(*´Д`*)

さっそくオリバーにバレて(オモチャのニオイをすぐに嗅ぎ付ける)出せ出せとうるさいけどもったいないからしばらくあげないよーん(* ̄ー ̄*)ププ

|

« ケーキを食らう | トップページ | 梅雨 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
オリバーちゃん。
お友達と食べたケーキはおいしかったかな。
あんまり食べると太っちゃうかも。
あはははははは。
おもちゃをくわえて笑顔満開のオリバーちゃん。
気に入ったみたいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 3日 (火) 05時44分

まさに猟犬の貫禄が!!
うちの柴犬ジュリーは猫は追いかけるけど、鳥には無反応だったな・・・
やはり猟犬の血が騒ぐんですかな(^▽^)

投稿: 紅 | 2014年6月 3日 (火) 08時09分

★モモのパパさん

こんにちは♪
梅雨ですね〜
ほんとケーキ続きで太ってるかもしれない(*≧m≦*)
てことで、その後すこーしだけごはん減らし目です。
12歳になったけど相変わらずオモチャ好きで
キャッキャ喜んでくれるのが嬉しいです^^

投稿: achako | 2014年6月 9日 (月) 08時03分

★紅

ジュリー鳥には無反応だった?
オリは猫にはもちろんすごい反応するし
カラスにもよく吠えてるわー(笑)

ボステリは猟犬じゃなくて
ただの愛玩犬なのよ〜
何の役割もはたさないタイプです、ハハハ♪

投稿: achako | 2014年6月 9日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキを食らう | トップページ | 梅雨 »