« 駄温鉢 | トップページ | イーラーショシュ »

2014年6月19日 (木)

ギリシャ戦

いよいよ明日だわー!

コートジボワール戦は本田のシュートでめちゃ泣いたけど
つーか、試合開始時すでに感極まって泣いたけど
その後盛り上がらなかったなぁ、、

が、しかし、ギリシャ戦はやってくれるでしょう!

111

ガンバレNIPPON!
香川やってくれ( ̄▽ ̄)!!
 

12

2002生まれのこのひとは日韓ワールドカップ(2002)MVPオリバーカーン選手(ドイツ)から名前いただきました。

|

« 駄温鉢 | トップページ | イーラーショシュ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ふち子さん、サムライブルーバージョンじゃないですか!!
伊勢原のガチャガチャでは売り切れでした(@ @)
すごいレアですわ~

投稿: 紅 | 2014年6月19日 (木) 23時22分

★紅
そうなのよー♪
たまたまサムライブルーバージョン?に出会ったからやってみたヨ。
ちょうどYちゃん(N村夫人)も一緒にいてやったんだけど
Yちゃんはシークレットをゲットしてたよ♪

投稿: achako | 2014年6月24日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駄温鉢 | トップページ | イーラーショシュ »