« カメリアとシルバープリペットをチェンジ | トップページ | シルバープリペットとドドナエア »

2014年5月26日 (月)

おりばーのおたんじょうび

5がつ26にち おりばーと私の誕生日♪

おりばー12歳になりましたo(*^▽^*)o
今年も一緒に誕生日を迎えられたね。
元気でいてくれてありがとう^^ 

お祝いに首輪と胴輪とキノコをあげました。

01_2

赤いキノコおりばーに似合うな^^
 

1

頭から生やしてみた
 

12

(・・たのしくないワン、、)
 

11_21315
16_21920

 
(・・まだのせるのか、、) 

22_2

 

-----

271_2

25日の午後フラン家がきてくれたよ。
 

211

ケーキでお祝いしてくれました。
Nさん&Yちゃんとフランありがと♪嬉しかったよ〜^^

夜は家族でお誕生会

ホールケーキは人間用
オリのケーキは時間がなかったから、水切りヨーグルトにフルーツトッピング(スポンジなし)

24_3

おりばー12歳おめでとう♪
来年も一緒にお誕生会するんだじょ〜ヽ(´▽`)/
 

21_2

 
 

302

|

« カメリアとシルバープリペットをチェンジ | トップページ | シルバープリペットとドドナエア »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
オリバーちゃん。
achakoさん。
お誕生日おめでとうございます~~~~^^。
いい一年になりますように。
オリバーちゃん。
すっかり遊ばれてますね。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月27日 (火) 05時56分

オリバーくん、誕生日おめでとうございます☆
一度山梨に遊びに行った時は、オリバーまだ子犬だったのに
今やオジ様なんですね。
オリバーの頭はなんでも載せられて凄い安定力だわーーー(^▽^)

投稿: 紅 | 2014年5月27日 (火) 11時29分

★モモのパパさん
どうもありがとうございます(o^-^o)
今年も無事誕生日が迎えられました。

オリバーと赤いキノコが似合ってたので
ついつい遊んでしまいました^^ へへ

投稿: achako | 2014年5月27日 (火) 11時57分

★紅
ありがとぉー♪♪
紅がきてくれた頃はまだパピーだったもんね。
あの頃わたし犬育てブルーだったから
紅が来てくれてほんと嬉しかったよ。

おりばーのおでこにはなんでものせられるのよ〜(* ̄m ̄)

投稿: achako | 2014年5月27日 (火) 12時02分

おめでとー
オリバーまだまだ元気だね
遊ばれてるし
迷惑そうなオリバーの顔が笑う

投稿: うにこ | 2014年5月27日 (火) 13時52分

★うにちゃん
ありがつーo(*^▽^*)o
今のとこ元気そうだよね

迷惑そうだけど意外と耐えるんだよオリバー
遊んじゃった(○゚ε゚○)

投稿: achako | 2014年5月28日 (水) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメリアとシルバープリペットをチェンジ | トップページ | シルバープリペットとドドナエア »