« 取り木 | トップページ | 5月。 »

2014年5月13日 (火)

Lipton YELLOW LABEL TEA 専用缶ケース付き

14

スーパーでレジに向かおうとしたら見つけてしまったー
 

15

Lipton YELLOW LABEL TEA。専用缶ケース付きで売ってたんすよ。
 

1

先日この伊右衛門缶(左)をゲットした時も何色にしようーって5分以上迷った(笑)
500mlペットボトル4本で一つ缶を頂けるというやつ。6色くらいあったっかな。
右の小さいのは何年も前に500のペットボトルについてたやつ。

何年たっても変わらず引っかかってるわたし。ははは・・

12

なんといってもロゴ入りの側面がよいね〜(* ̄ー ̄*)

この淡い黄緑の他にグレーと白があって、その2つの方がデザインがステキかもしれんが
さんざん迷ってこれにした。
気の抜けた絵が可愛かった^^
(イラストは復刻柄でリプトン創業当初の広告をもとにデザインしたそうだ)
ビニール袋を開けたらつや消しだったのが残念(笑)
テカテカの方が好きだけんどまぁいいです。
そりゃそうだ。おまけですし。
ついでにグレーと白もゲットしとこうかな〜 って紅茶あんまり飲まんけど。

111

|

« 取り木 | トップページ | 5月。 »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

なにそれーーーーsign03
超可愛いんですけどー

見つけたら私も即買いしちゃうわぁ(笑)

投稿: yuki | 2014年5月13日 (火) 22時22分

achakoさんが持ってると、おしゃれに見えますね~

投稿: ポテトちゃん | 2014年5月13日 (火) 23時22分

★yuki
おはー
お!yuki好きな感じ^^!?
イオンで買ったんだけど
通常の50bag入りのが400円くらいで売ってて
こっちの缶付きセットが370円くらいだったから
ますますお得感が(* ̄ー ̄*)
yukiなら紅茶も飲むし急ぎゲットせよ!

投稿: achako | 2014年5月14日 (水) 07時07分

★ポテトちゃんさん
いえいえそんなことないです〜\(^o^)/
単にガラクタ集めが止まらない(笑)

投稿: achako | 2014年5月14日 (水) 07時08分

あたしのは黄色
フツーだな
何色もあるなんて知らなかった

やっぱつられてるしーって思ったよsmile

投稿: うにこ | 2014年5月14日 (水) 08時11分

こんにちは。モモパパです。
リプトンイエローラベルといえば紅茶の定番ですけど専用缶があるのは初めて知りました。
いい感じの缶ですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月14日 (水) 10時00分

★うにこっち
あーやっぱり黄色もあるんだ!
黄緑色げっとしてからすかさずネットで調べたら黄色も出てきたけど
黄色は去年の秋の限定だったのかなー?と思って。
最近?
私は黄色が欲しー
今日もどこかのスーパーうろついてくるか(* ̄ー ̄*)
まんまとつられる〜

投稿: achako | 2014年5月14日 (水) 10時24分

★モモのパパさん
リプトンたまにキャンペーンでこういうおまけ付きがあるんですよね。
モモのパパさんも是非に!(笑)

投稿: achako | 2014年5月14日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り木 | トップページ | 5月。 »