« ほうれん草 | トップページ | 四十九日 »

2014年5月21日 (水)

GW

5/3
藤巻亮太のLIVEに行ってきた(山梨県民ホール小ホールにて)
東京からCちゃんもきてくれた。あんまり時間なかったから今度はゆっくり会おうね〜(◎´∀`)ノ
LIVEはアコギLIVEかと思いきやそうでもない曲もあり不思議なLIVEだったな。
歌がうまかった。曲はリリースしてくれないと何とも( ̄ー ̄)・・

5/4〜6
新潟の両親が山梨で一泊出来るというので松本まで迎えに行き、山梨に戻りながら寄り道。勝沼で兄も合流。夜は居酒屋で飲み&食べて家で一泊。
翌日景色を楽しみながら新潟に送り私たちも一泊。6日に山梨に戻る。

11_317111_5
1512141_3
1316_2181
34131_2301
33_223_220
25132271

とくにコレというところには行けなかったけど、両親は私たちとドライブしているだけでとても喜んでくれた。また来れるといいなー^^

|

« ほうれん草 | トップページ | 四十九日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

私は大学、梨大だったから、なつかしいです!
勝沼ワインおいしかったな~
ワインを覚えたのも山梨時代。
なつかし~
あのころから、地名が変わりましたよね。

投稿: ポテトちゃん | 2014年5月22日 (木) 15時51分

★ポテトちゃんさん
梨大だったんですね〜!
勝沼は“勝沼ぶどう郷駅”ていう駅名ですね。(前から?)

せっかく山梨にいながら私ワイン飲めないし
フルーツも特別好きでもないという(笑)

投稿: achako | 2014年5月26日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほうれん草 | トップページ | 四十九日 »