« 合宿2日目、3日目 | トップページ | ラナンキュラス »

2014年4月 4日 (金)

合宿3日目、4日目

みんなを見送ったあと、yuki&momoとachako&オリバーでお散歩にいきました。
ちょうど梅がいい頃のはず〜と向かったんだけど、ここに行こうとするとなんかいつも道間違えちゃう。。
同じ道を2周してから・・ようやくスマホのナビ使うことを思いついてたどり着けた、、

日が沈んできてるけど急いでお散歩

1_2

おなじみの甲斐敷島梅の里

ギリギリ明るいうちにお花見できたかな

12_2

例年よりも遅かった分、ちょうど見ごろでした。

 
 

13

年に2回くらい会えるかどうかのmomoとオリバーだけどお互い覚えてるよねー
ちゃんと隣で写真撮らせてくれます。

そして帰りにスーパーによってyukiに適当にごはんを買ってきてもらう。

14

心配そうに待ってるmomo。かわいー^^
 
 

 
 
 

151_2

夕食は残り物とスーパーのお惣菜。二人でいろいろ語りました。
 

 

16

momoもなれない環境で疲れたかな?ゆっくり休んでね(*^-^)


翌日
3がつ24か(月)


17_318_219
202223

momoずーっと元気でいるんだよ^^
またゆっくり遊びにきてね。
yukiいろいろありがとうヽ(´▽`)/

|

« 合宿2日目、3日目 | トップページ | ラナンキュラス »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

お世話になりましたーshine

今回は本当に急なことで、私もかなり動揺しちゃった。
後から、やっぱりノリノリと一緒に行かせるのが本当だったなぁ…
とか、今更なことをグルグル考えたりして。

これから、こういうことが起こりうるんだよね。
そのたびに心臓バクバクしちゃうんだよね。
耐えられるのかな私。

麻子とふたりで一晩話せたことは本当に良かった。
全部話せる。全部わかってもらえる。
お蔭で重たい上着を一枚脱げた気分。
でも、またついつい着ちゃうと思うんだ。
だから、時々会って脱がしておくれ~!!
ほっとくと着膨れして動けなくなるからねーwobbly

会社を辞めて何年も経っているのに
今でもこうやって集まれる仲間って本当にありがたい。
感謝。感謝ですshine

投稿: yuki | 2014年4月 4日 (金) 21時32分

こんにちは。モモパパです。
momoちゃんとオリバーちゃん。
仲良しさんですね。
お2人さん。
かわいいですね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 5日 (土) 06時22分

★yuki
今回は合宿中にこんなことになって
みんなに気をつかわせてしまったね、、
梅を見ながら話したとおり、
私はあのタイミングでNと行ってなくてよかったんだと思ってるよ。
月曜にyukiに連れてってもらえてほんとよかった。
これから何度もこういうことがおこるんだね、、
信じられないよね。。ちゃんと受け止められるんだろうかって・・
でもなんでも話せるyukiやみんながいるから
何とかやっていけるんだと思う。
まだまだぜんぜん話したりなかったけどね。
離れていてもつながってるって思えるから私はがんばれるヨ!
がんばってないけど(笑)
また近々!

投稿: achako | 2014年4月 7日 (月) 15時29分

★モモのパパさん
ありがとうございます〜
仲良しってほどでもないですけど(笑)
もう長い付き合いなのでまぁまぁです^^
桜が満開ですね〜

投稿: achako | 2014年4月 7日 (月) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合宿2日目、3日目 | トップページ | ラナンキュラス »