« 小瀬でサクラ。 | トップページ | フルーツ公園からの桃色 »

2014年4月11日 (金)

桃と菜の花とイヌ日和。的な。

久しぶりに御坂に行ってきました。

12

春霞?でもや〜っとしてるけど、見渡す限りずっと桃色。

せっかく来たので花鳥山一本杉まで行きました。

111

びゅーびゅー音がするくらいの強風で桜吹雪がきれいだった

 
 

1

リニアはここを通るのね。
しかし、さすがリニア。線路がまーーーっすぐのびていた。そりゃ速かろう。

菜の花も見よう♪と、花鳥の里スポーツ広場に車を移動してお散歩しました。

14

風も強いしちょっと高いとこに乗せたので2ワンふんばってます。
 

 

16

フランいい表情してる^^

 

18
19_2

ピンクと黄色かわいーなー

 

291
21

におい嗅ぎながらいっぱい歩きました。
疲れたからそろそろお茶だー♪

ローズファーム さん

店内でワンコとお茶できるありがたいお店です

25
26

ワンコ用お水までいただいて。


27

ケーキセット(ケーキとアイスとブリュレがのってた)は家庭的な素朴なお味で癒されました(*^-^)

 

 
13_2

来年もまたこれるといいなーヽ(´▽`)/

パンとスープとネコ日和チラ見しかしていない。レンタルしてこようかなー^^

|

« 小瀬でサクラ。 | トップページ | フルーツ公園からの桃色 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
わんこちゃんとお花。
見事なコラボですね~。
お花に囲まれてリラックスできたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月13日 (日) 06時38分

「桃色の霞」私も見たーい。
まだ一度も最盛期を見たことがないの。

素敵なcafeあるじゃーーん!
ブリュレ好きheart04

パンとスープと猫日和
私もまだ1しか見てないけど
ふわぁーっと見てられる
いい感じの作品だー。

投稿: yuki | 2014年4月13日 (日) 18時40分

★モモのパパさん
ワンコとお出かけにちょうどいい季節ですよね〜
といってもうちの鼻ぺちゃ犬はすでにハアハァしますが^^;
ワンコはお花見てなさそうだけど
人間は癒されました♪

投稿: achako | 2014年4月16日 (水) 13時48分

★yuki
見渡す限り桃色っていうこの景色は山梨ならではだね。
毎年楽しんでるよ♪

ステキなカフェあるじゃーん・・と言われても
高速乗っていった先にやっと一軒って感じだよ。
家の方にはぜーんぜんないよ。。
(犬ヌキで行くとこならもちろんあるけどさー)

パンとスープと・・
レンタルしようか、それとも思い切って最初から買ってしまおうか?
考え中〜
かもめ食堂もなんとなく映像流してるだけでも
いい空気だもんね。

投稿: achako | 2014年4月16日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小瀬でサクラ。 | トップページ | フルーツ公園からの桃色 »