« 3/24〜30 | トップページ | 合宿2日目、3日目 »

2014年4月 4日 (金)

合宿1日目

2日前に実家から帰ってきてドタバタ片づけをして何とか間に合った^^

3がつ21にち(金)

今日からにぎやかになるよ♪

311

オリバーも知ってるあの人たちだよ^^

Uちゃんファミリーとイオンで待ち合わせて夏以来の再会
春からいよいよ中学生のY、4年生のS、幼稚園年中さんのAたん

こどもたちまた大きくなってたわ〜ヽ(´▽`)/


お買い物後わたしの希望でマックでランチ♪
てりたまが食べたかったのよ(〃 ̄ー ̄)はは

021_2

誰かがわたしのスマホで撮ってた↑
キャッキャキャッキャ なんやら盛り上がっているAたん

いったん家に帰り私とUちゃん(ママ)で再び食糧の調達に。
子供たちは留守番してるって。

そして、買い物から戻ると出かけていたNが先に帰ってきてた。
子供たちだけの留守番中にいきなりNが入ってきてびっくりしたかな?
でもけっこう馴染んでいる様子^^

その後Nがおりばーの散歩行ってくるーと言うとAたんがくっついていったよ!
すごーい、ママもachakoもいなくても大丈夫なんだー!?

そろそろ戻ってくるかなと思って庭に出てたら、おー見えたみえた。

1

NがAたんを気遣っているのが分かる
ふだんこんな場面ないからね。いいシーンだね^^ 

111

無事に帰ってきました。よかったよかった♪
 


 
12

Sもまざって鬼ごっこ
Sはとても大人っぽいところと、当たり前だけどまだまだちゃんと子供らしいところがあって
やっぱりとても可愛い^^

大騒ぎでごはんの用意をしていただきまーす!

142

えーと、この日は餃子といつものパスタのサラダと山芋豚肉炒めだったかな
餃子はママとS、パスタサラダは私とY中心で作りました。
Yなんてもう分量の計算もバッチリだし、Sの包丁使いも安心して見てられたわ。
子供の成長ぶりってすごいなー(* ̄ー ̄*)

で、ちょうどいい頃、Hぶーも埼玉から合流しました。

131

午前中からメールの返事もないし電話もつながらないし・・ぶーちゃん何かあったΣ( ̄ロ ̄lll)??って心配したよーまったく、、
ま、無事で何より。

子供たちも深夜までがんばってました^^

|

« 3/24〜30 | トップページ | 合宿2日目、3日目 »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/24〜30 | トップページ | 合宿2日目、3日目 »