« ウンベラータとベンガレンシス、挿し木。 | トップページ | 桃と菜の花とイヌ日和。的な。 »

2014年4月 9日 (水)

小瀬でサクラ。

4がつ8か 小瀬スポーツ公園にて

1

満開を過ぎ始めたところ 
とてもぼりゅーみーな桜が見れました。

11

フランと写真を撮りながら歩いていると、
『オリバーくん!?』とフレブルちゃん連れた方が声をかけてくれました。

あら、オリバーったらいつの間に有名人に??
ん?ん?なんて思ってたら
マスクを外したその方は洋裁で時々一緒になるグリコちゃんとママでした♪

13

グリちゃんとお散歩で会ったのは初めてだね〜^^

 

16_2

元気いっぱいなグリコちゃん

 

171

ふふ。おりばービビってる。

 
 

15

(脅かすなよなー。。)

グリコちゃんのママに階段のぼったところ写真にいいですよ〜と教えてもらい行きました。

18

ほんとだ、ワンコと一緒に桜が撮れるね〜
逆行でちょっと残念だけど、、すごくきれいだったよー

191
201
24

(ゆだんできないワン、、)

小競り合いしつつ(笑)たのしくお散歩できましたー。
グリコちゃん可愛かったわぁー
またお散歩しようね^^

|

« ウンベラータとベンガレンシス、挿し木。 | トップページ | 桃と菜の花とイヌ日和。的な。 »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
見事な桜だぁ~。
オリバーちゃん。
お友達と逢えてよかったね。
一緒にお散歩楽しかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月10日 (木) 06時24分

★モモのパパさん
満開の桜でしたヽ(´▽`)/
春はいいですね〜
と思いつつ、秋冬も大好きなんですけど(笑)
思いがけず友達ワンコにあえて
オリバーも刺激的だったと思います^^

投稿: achako | 2014年4月16日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウンベラータとベンガレンシス、挿し木。 | トップページ | 桃と菜の花とイヌ日和。的な。 »