« 三度目の雪 | トップページ | 偶然の。 »

2014年3月 6日 (木)

雪の日に。

またまた雪が積もってしまった日。

ほんとは近くのお店のテラス席でワンたちと一緒にランチ♪の予定が
さすがに外はムリだね、、ということで店内でランチをして(ワンコは車で待っててもらって)
その後オリ家に遊びにきてくれました。

141

鈴ちゃんはお留守番で鈴ちゃんママだけ来てくれました。
のんちゃんにも会えるはずだったんだけどね。


11

家で会うのは久しぶりだね^^


 

12

大ちゃーん


 

13

かわいーーo(*^▽^*)o

いつもおちついてる大ちゃんだけど、家に入った瞬間は「ここどこだっけ?」って
キョロキョロしながらササササッと歩きまわってくれる。
それがすごく可愛いよ^^

フランはずっと動きつづける(笑)
お、二人並んだぞ^^
一緒に撮れるか?

11_2

騒がしい人の隣でたえてる大ちゃん と アピールが過ぎるフラン(笑)


 

16

やっぱりここがいちばん▽^T^▽

いつも可愛いお洋服着てる大ちゃん。
フランにもちょうどいいかも!?
って、ちょっと借してもらってきせてみたよ。

するとどうでしょう!?

19_2

フランがちんまり膝に落ち着きました。


20

しおらしいフラン。どうしたフラン!?

このお洋服を着ると性格まで大ちゃんになるのか^^!?

それにしても

18_3

バックショットがなんともかわいい^^
 
 

171

雪の中だけどみんなに会えて楽しかったー^^ また遊びにきてね♪

|

« 三度目の雪 | トップページ | 偶然の。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三度目の雪 | トップページ | 偶然の。 »