« 偶然の。 | トップページ | 3/24〜30 »

2014年3月11日 (火)

わん友ちゃんと

先週雪で来れなかったマキちゃん&のんちゃんも一緒にランチしてきました♪
ワンコたちとテラス席。

1

おりばーもランチよかったにゃ(* ̄ー ̄*) 食べられるわけじゃないけど(笑)

 

11



341

私はオニオンバターソースのチーズハンバーグだったかな。おいしかった

お会計の間にちょうどワンたちが集合してたので撮影会♪

361_2

大ちゃんはキャリーの中にすっぽり。
お顔が見えなかったのでちょっと回転してもらって

15

はい、みんな揃いました〜^^
すると、

161

おりばーがのんちゃんにいちゃもんつけてる・・

 

171

のんちゃんが不安オーラを出すととたんにオリバーが吠え出すんだよね。

 

181

いじわるだねー、、ごめんよのんちゃん

 

19

まだやってる( ̄ー ̄);。。


 

211_3   221

よいお天気で八ヶ岳も富士山もきれいに見えました〜

少しお散歩をしたあとはみんなでオリ家にきてくれました。

26

わちゃわちゃ 
 

 

24

家にくるとなぜかのんちゃんがおりばーにムチュウ!
(↑私に抱っこされてるオリバーを見上げてる)
 

27

大ちゃんはいつもどおりのんびり 気持ちよさそうに一直線に伸びてます^^

 
 

28

かわいー!
可愛いからもう一枚

29

ひゃー(*≧m≦*)


31

おりばーもちょっと休憩。なかよく毛布にのってます。

が、後ろからあの人が

32

なんで今日はおりばーが気になるんだろう^^?

 

33

おりばー困惑

今日もたのしかった。ありがとう♪

|

« 偶然の。 | トップページ | 3/24〜30 »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ランチでわんこちゃん大集合。
みんなみんなかわいいな~。
僕もこの輪の中に入りたいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年3月15日 (土) 06時26分

★モモのパパさん
こんにちは♪
みんな性格がぜんぜん違うんですけど
それぞれ楽しそうにしてました〜^^
ようやく春らしくなってきましたね〜

投稿: achako | 2014年3月15日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然の。 | トップページ | 3/24〜30 »