« ポッキー(ではない) | トップページ | ウツボカズラ »

2014年3月 4日 (火)

リフレッシュ

年末にパソコン変えてからようやく環境が整ってきた。ふぅ( ̄▽ ̄)

ここ数か月ゆっくり家の片づけしてるー。
不要なものを処分したり収納場所作ったり。ちょっとずつね。

けっきょく私の好きなことって、何か作ることと、インテリアいじること。(あと音楽とか)

んー盛り上がらんなーってときは置いてあるもの1個入れ替えるだけでも気分が変わったりするし
そもそも、盛り上がらない原因がインテリアの気持ち悪さにあったりもするしね(* ̄ー ̄*)

ここも日々微妙に入れ替えてます・・

15

とりあえず物が多いのは変わらない。ははは。

 

16

片づけしてたら出てきたのび太の“テストにアンキパン”フィギュア
アンキパン好きー♪
 

17

あとカツオ



21

フェリシモで買ってみた布↑

すっきりした部屋は苦手だし、テイストがそろった感じも息苦しくなるから
いろんなものおいて散らしたい( ̄▽ ̄)

11_3

こういう缶があると落ち着くわー。

そうね、強いていうならー(誰もきいてない(笑)
レトロ系は好きってことだ。
あー、そうはいってもどっぷりレトロもダメだな。


-----

20

Nのスーツケース。
一年前のタイ旅行で(・・もう1年たったのかぁー)取っ手が壊れちゃったのでついにサヨーナラー・・・
その前に写真を。

旅行の思い出があるからスーツケースがなくなるっていうのもけっこう寂しいもんだね。
楽しかったよ。ありがとよー(◎´∀`)ノ

|

« ポッキー(ではない) | トップページ | ウツボカズラ »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポッキー(ではない) | トップページ | ウツボカズラ »