« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

3/24〜30

3月24〜26日、27〜30日 神奈川の実家


3.25 S公園でお散歩 桜が咲き始めた

15



3.26 朝のお散歩

1
11

ご近所のミツマタ


3.28

12
16
14

| | コメント (0)

2014年3月11日 (火)

わん友ちゃんと

先週雪で来れなかったマキちゃん&のんちゃんも一緒にランチしてきました♪
ワンコたちとテラス席。

1

おりばーもランチよかったにゃ(* ̄ー ̄*) 食べられるわけじゃないけど(笑)

 

11



341

私はオニオンバターソースのチーズハンバーグだったかな。おいしかった

お会計の間にちょうどワンたちが集合してたので撮影会♪

361_2

大ちゃんはキャリーの中にすっぽり。
お顔が見えなかったのでちょっと回転してもらって

15

はい、みんな揃いました〜^^
すると、

161

おりばーがのんちゃんにいちゃもんつけてる・・

 

171

のんちゃんが不安オーラを出すととたんにオリバーが吠え出すんだよね。

 

181

いじわるだねー、、ごめんよのんちゃん

 

19

まだやってる( ̄ー ̄);。。


 

211_3   221

よいお天気で八ヶ岳も富士山もきれいに見えました〜

少しお散歩をしたあとはみんなでオリ家にきてくれました。

26

わちゃわちゃ 
 

 

24

家にくるとなぜかのんちゃんがおりばーにムチュウ!
(↑私に抱っこされてるオリバーを見上げてる)
 

27

大ちゃんはいつもどおりのんびり 気持ちよさそうに一直線に伸びてます^^

 
 

28

かわいー!
可愛いからもう一枚

29

ひゃー(*≧m≦*)


31

おりばーもちょっと休憩。なかよく毛布にのってます。

が、後ろからあの人が

32

なんで今日はおりばーが気になるんだろう^^?

 

33

おりばー困惑

今日もたのしかった。ありがとう♪

| | コメント (2)

2014年3月 6日 (木)

偶然の。

 

26

洗濯後、乾いたリネンをポイポイ乗せてたら 上に春ぽい色が重なってた(〃 ̄ー ̄)♪るるる〜

(下にはダークな色もいっぱいあるのだ)

| | コメント (2)

雪の日に。

またまた雪が積もってしまった日。

ほんとは近くのお店のテラス席でワンたちと一緒にランチ♪の予定が
さすがに外はムリだね、、ということで店内でランチをして(ワンコは車で待っててもらって)
その後オリ家に遊びにきてくれました。

141

鈴ちゃんはお留守番で鈴ちゃんママだけ来てくれました。
のんちゃんにも会えるはずだったんだけどね。


11

家で会うのは久しぶりだね^^


 

12

大ちゃーん


 

13

かわいーーo(*^▽^*)o

いつもおちついてる大ちゃんだけど、家に入った瞬間は「ここどこだっけ?」って
キョロキョロしながらササササッと歩きまわってくれる。
それがすごく可愛いよ^^

フランはずっと動きつづける(笑)
お、二人並んだぞ^^
一緒に撮れるか?

11_2

騒がしい人の隣でたえてる大ちゃん と アピールが過ぎるフラン(笑)


 

16

やっぱりここがいちばん▽^T^▽

いつも可愛いお洋服着てる大ちゃん。
フランにもちょうどいいかも!?
って、ちょっと借してもらってきせてみたよ。

するとどうでしょう!?

19_2

フランがちんまり膝に落ち着きました。


20

しおらしいフラン。どうしたフラン!?

このお洋服を着ると性格まで大ちゃんになるのか^^!?

それにしても

18_3

バックショットがなんともかわいい^^
 
 

171

雪の中だけどみんなに会えて楽しかったー^^ また遊びにきてね♪

| | コメント (0)

2014年3月 5日 (水)

三度目の雪

3月5日 朝

1393972563946.jpg

そうかぁ…降ったかぁ( ̄ー ̄);

そのうち雨にかわるみたいだけど

1393972564424.jpg

オリーブのお世話的には今回の雪がいちばん大変

つっついても重くてなかなか落ちないよー。。

雪掻きは嫌いじゃないけど頭上の雪を落とすのはイヤだ。

| | コメント (2)

2014年3月 4日 (火)

ウツボカズラ

夏の間ツルが伸びてけっこう育ってたんだけど、いつの間にか捕虫器?も茶色くなって枯れてた、、


切り落として徐々にまた再生してきたとこ。

121_2

あらたな捕虫器も1つだけ出来てる
 

 

1

かわいー(≧∇≦)
とりあえずこの一つを大事にしたい!!

| | コメント (0)

リフレッシュ

年末にパソコン変えてからようやく環境が整ってきた。ふぅ( ̄▽ ̄)

ここ数か月ゆっくり家の片づけしてるー。
不要なものを処分したり収納場所作ったり。ちょっとずつね。

けっきょく私の好きなことって、何か作ることと、インテリアいじること。(あと音楽とか)

んー盛り上がらんなーってときは置いてあるもの1個入れ替えるだけでも気分が変わったりするし
そもそも、盛り上がらない原因がインテリアの気持ち悪さにあったりもするしね(* ̄ー ̄*)

ここも日々微妙に入れ替えてます・・

15

とりあえず物が多いのは変わらない。ははは。

 

16

片づけしてたら出てきたのび太の“テストにアンキパン”フィギュア
アンキパン好きー♪
 

17

あとカツオ



21

フェリシモで買ってみた布↑

すっきりした部屋は苦手だし、テイストがそろった感じも息苦しくなるから
いろんなものおいて散らしたい( ̄▽ ̄)

11_3

こういう缶があると落ち着くわー。

そうね、強いていうならー(誰もきいてない(笑)
レトロ系は好きってことだ。
あー、そうはいってもどっぷりレトロもダメだな。


-----

20

Nのスーツケース。
一年前のタイ旅行で(・・もう1年たったのかぁー)取っ手が壊れちゃったのでついにサヨーナラー・・・
その前に写真を。

旅行の思い出があるからスーツケースがなくなるっていうのもけっこう寂しいもんだね。
楽しかったよ。ありがとよー(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »