« 2回目の雪、つづき | トップページ | ポッキー(ではない) »

2014年2月17日 (月)

2回目の雪

今回はこの間みたいには積もらないよねぇ~と軽くみていたら

まさかの記録的大雪。
前回はちょっと楽しかったけど・・今回のはシャレにならない、、

 
2がつ14にち(金) バレンタインデー

 
チョコの代わりにチョコ入りベーグルでも作るべ( ̄▽ ̄)♪
と材料を買ってあった。が、どんどん降ってくる雪にそれどころじゃなくなってきた。

14:50

1

前回同様、オリーブは守らねば!とそれだけが心配。
Nは早めの帰宅指示が出たようで夕方帰ってきた。
少し前に駐車場前の雪かきをして車は無事とめられたけど、
しかしジャンジャン降ります。
 

531

うっかり出てきては逃げ帰る犬

17:15

151

Nが私以上にオリーブを心配してまめまめしく雪をおとしてくれます。


161
171

わちゃわちゃ忙しいおりべ(笑)

 
23:30


18

まだまだ降り続きます。

 
-----
 


2がつ15にち

 
2:30(深夜)

19

地面がたかーい


 
5:00


221
231_2
241

ドライバー(ゴルフクラブ)で雪を落とすついでに毎回積雪量をはかるN

夜中もオリーブのお世話を出来たのはオリンピックを見ていたからです。
雪の勢いもだいぶおさまったのでもう大丈夫だろうと寝ました(* ̄ー ̄*)

|

« 2回目の雪、つづき | トップページ | ポッキー(ではない) »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
記録的な大雪に見舞われましたね。
オリバーちゃんもびっくりしたかな。
こちらでも結構積もりましたよ。

投稿: モモのパパ | 2014年2月19日 (水) 06時16分

★モモのパパ
こんにちは♪
ほんと雪国か!?
ていうびっくりな光景でした。
関東近県どこもそれぞれたくさん降りましたね。
流通がこれだけストップしてしまうのにも驚きました。
大変なことですね。

投稿: achako | 2014年2月20日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目の雪、つづき | トップページ | ポッキー(ではない) »