« 『ごはんごはん』 | トップページ | カシワバゴム? »

2014年2月 4日 (火)

観葉植物。セラミスにて。

この間の植物を植えた。

セラミスで植えようと思ってたから穴のあいてない器なんでもよかったんだけど
なんかピンとくるのなかったー。
植物のチョイスが悪かったかねー( ̄▽ ̄)?

15_2

とりあえずベランダに転がってたケロッグ缶に植えることにしたけど
 
  
 
17_2

セラミスが足りなかった、、
調べたら、セラミスでもカインズ(ホームセンター)ネームで出してるのが安かったから
近くのカインズで買ってきた。

18

セラミス by カインズ。
中は同じだよね?
 

281

シンゴニウム"ネオン"とアジアンタム"フリッツ ルーシー"
日陰に強いということで。
 
 
291

インジケーターもさしてみた。
インジケーターM2本入りで定価780円のをふだんは600円くらいで売ってたみたいだけど
値下げ処分で150円くらいだったんだよーん♪やっすーい♪

30

青いとこが赤になったら給水のタイミング

ま、必要ないけどね
持ち上げれば重さで分かるし(笑)
モリモリ育つとえーなー( ̄ー ̄)

|

« 『ごはんごはん』 | トップページ | カシワバゴム? »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ごはんごはん』 | トップページ | カシワバゴム? »