« 困っちゃーうーなー♪ | トップページ | 編んで楽しい、毎日着たい ニットのふだん着 Cカーディガン  »

2014年2月 8日 (土)

雪。と ごんた。

朝から降り続いています。
冬の間に数回舞うような雪じゃなくて、
わき目もふらず黙黙と、
みたいな。
これは積もる雪だ。

01

何年か前の雪でオリーブ↑の樹がばっきり折れたことがあるので
以来雪には気をつけています。
朝からもう2回雪をはらっているけど、すぐつもるなー、、
 

 
02

甲府で10センチの積雪だって。
うちはすでに15センチくらいありそうだよ。 
 
-----

昨日の夜、友達のゴンタが虹の橋を渡っていきました。
目が見えなくなってたけど食欲もあるって聞いてたから
また春に会えると思ってたよ。

1_2

おりばーより5歳ちょっと先輩の17歳。
ゴンタがんばったね!
 
 

11

でももういちど会いたかったよぉー
 
 
 
 
12

今日はゴンタのこと思い出しながら過ごすね
可愛い可愛いごんた。オリバーと仲良くしてくれてありがとう♪
ゆっくりやすんでね。

|

« 困っちゃーうーなー♪ | トップページ | 編んで楽しい、毎日着たい ニットのふだん着 Cカーディガン  »

日常」カテゴリの記事

コメント

ごんただー
まだ眼が見えてる時だねー
オリバーと一緒に写ってるぅ
数年前だと思うけどまだ元気だったなぁ
いっぱいオリバー家にお泊りしたなー
ブログにのせてくれてありがと

投稿: unikocchi | 2014年2月15日 (土) 21時57分

★uniちゃん
ごんた若いよね
数年前だけどオリバーも若いなぁ。
また今度いろいろ写真整理するわ
ごんたふぉーえばーheart

投稿: achako | 2014年2月17日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困っちゃーうーなー♪ | トップページ | 編んで楽しい、毎日着たい ニットのふだん着 Cカーディガン  »