« もみもみ | トップページ | 『ごはんごはん』 »

2014年1月30日 (木)

ピンクネコヤナギ

春らしい苗を買ってきました。

141_3

●ピンクネコヤナギ● 学名:Salix gracilistyla

ヤナギ科ヤナギ属 落葉低木

15_2

今はあんまりピンクじゃないけど、タグの写真がピンクですごーく可愛かったのよぉー♪

よそから頂いた写真↓

01_2

ホワホワ〜

来春にはこういうふうに咲かせたいなー(〃 ̄▽ ̄)

鉢だとすぐ枯らしちゃうし、、
庭ほって植えるか。

-------

ふだん車で公園にいってお散歩することが多いけど、
今くらいの時期になると何となく家の裏を歩いてみたくなる。

16_2

久しぶりでオリバーも張り切ってる
 

18_2

オッサン顔全開( ̄▽ ̄)
 

17_2

ここはどこー!?みたいな。
この日は田んぼが凍ってた。(1がつ27にち)
白いとこが南アルプスの農鳥岳かなー。

19_2

あと1〜2か月するとスモモとモモの花がいっぱい咲きます。


昨日の夜1時くらいに寝室にいったら部屋が極寒だった・・
なぜかエアコンの予約が間違って冷房になってただ( ̄ロ ̄lll)、、

|

« もみもみ | トップページ | 『ごはんごはん』 »

日常」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もみもみ | トップページ | 『ごはんごはん』 »