« カレンダー | トップページ | グッとモーニング »

2014年1月 5日 (日)

2014

新年早々

1

何してくれてんだよー
 

111

緊張すると耳が広がっちゃう・・
 

12

あくびも出るし。。
座れって言われても

13

ゴクリ。
 

17

ん?意外と悪くない・・?
 

18

なんてカピバラじゃあるまいし(# ̄З ̄)
 

15

出せー!
 

-----

はい、あらためまして〜
 
あけましておめでとうございます。

1月2日、神奈川のNの実家に行く前にお風呂に入れました。

いつもはシャワーだけど、そういえば久しぶりにお湯に浸かってみる^^?なんて思いついちゃって。

お風呂はオリバー史上4~5回目?
前回くらいからそれなり浸かるようになったからついつい面白がってしまったよ。

でもオリバー的にも悪くはないんだと思う^^

22

Nの実家前の緑道にて。

両親、Sちゃん(義姉)みんな元気でよかった。
そうそう、Sちゃんが意外なお仕事を初めていてビックリした。Sちゃんおもしろい人だなぁ~(*゚▽゚)ノ年齢を感じさせない。

4日は買いたい物があって、調べたら横浜のMARK ISに入ってるというので行ってきた。
早めに行ったから道も駐車場もすんなりでよかった♪
ネットで見てたものだけどどうしても現物を見たかったので。
Nのお小遣いで買ってもらった^^ ありがつぅー♪♪

夕方は東京で兄とごはん食べることになってたのでその前にオリバーのお散歩。
横浜某所にて(* ̄ー ̄*)

23

なんだこれ
 

24

うなぎ?
 

20

海風が強かったけどいいところだ^^
 
 
21

コンテナってかわいいー

そして兄とごはん食べて、そのあとまたちょっとお買い物をして山梨に戻りました。
兄も元気でよかった^^ 

191

↑Nがゲット★

前に行ったときにアレ次行ったときあったら買おーかなー♪って言ってたBag。

よくあるumbroじゃなくてLAUNDRYとコラボってとこがいいんだよねっ
おっさんだけどとても嬉しそうなNでした^^

●umbro×LAUNDRY●
1924年にイングランドで誕生し、高品質・高機能な商品で世界中の強豪チーム・選手をサポートするフットボールブランド umbroとLAUNDRYのコラボアイテム!

-----

といった感じで2014スタートしました。

ことしはオリンピックがあるし、ワールドカップもあるし、
3月にはBUMPの久々のアルバムが出るし

楽しいことを心おきなく楽しめるように
日々正しい生活を心がけてみようと思います!

皆様にとってすばらしい一年になりますよーにヽ(´▽`)/
 

162_3

|

« カレンダー | トップページ | グッとモーニング »

日常」カテゴリの記事

コメント

ちょっとsweat01ちょっとーーーーーーhappy02
なんで連絡してくれないんだよーーcrying

私の縄張りじゃないかーcoldsweats02
会いたかったじょーーweep

ノーリードで遊んでいたらあの「うなぎの木」に
トンビがとまって狙われちゃうのー。こわっ

投稿: yuki | 2014年1月 5日 (日) 18時21分

★yuki
急に決定したから連絡間に合わなかったのよん。
会えたら面白かったねー!
芝のいい公園だね。
穴場っぽい。
MARK ISも含めてまさにyukiの縄張りだね(*^m^)
それにしてもMARK IS、あれ以来2回目だったけど
やっぱりいいねー
Nはもちろん初めてだけどやっぱりあれくらいのお店だと
普段デパートとかお買い物にそんなに興味がなくても?
楽しめるみたい。
いいなぁー(* ̄ー ̄*)

ほんとトイプーくらいだとトンビが狙うよね。
オリバーのホームでもトイプーちゃんがノーリードで歩いてると
低空飛行するらしい。こわっ!

てことで今年もよろしくぅ♪

投稿: achako | 2014年1月 5日 (日) 20時41分

あけおめーーーーhappy01今年も宜しくお願いしますsign01
オリバー君のお風呂写真がめちゃくちゃ可愛くて思わずコメントしちゃいましたshine最後の写真が特にgood
オリバー君ものんちゃんみたいに横に広がった耳になるんだねcoldsweats01
今年もワンコ皆が元気な一年であるといいねwink
新しい子迎えたら絶対に連絡ちょーだいup
ちなみに東京で今まで見たボストン至上一番可愛くおそらく一番小さい赤ちゃんボストン見たよsign01ちなみにお値段20万円ちょっと。5キロ以下でかつめちゃめちゃ整ってる子にしたら破格の値段だよね。本当に可愛かったよheart04
ちなみに最近のんちゃんがたまに「ぎゃいーーーん」っていう異常な声出すさdown検査してもらったけど何でもないって言われたけど毎回その声聞くたびに心臓とまるわsweat02
とりあえず犬も人間もみーーんな元気で穏やかに過ごしたいねconfident

投稿: maki | 2014年1月 9日 (木) 19時44分

★makiちゃん
ことよろー♪♪
コメントありがとう!
歳とったせいか、意外といいって思ったのか
初めのころより暴れなくなったよ。
もしかして気持ちいいのかもー!?みたいな。
のんちゃんはお風呂入るのー?
オリもすごく嬉しい時は耳が後ろにぺたんってなるよ^^
この左右に広がった耳は緊張してる耳だけど(笑)

ボストンてそれぞれの個性が可愛くて崩れててもそれがまた可愛くて
みーんな可愛いんだけど
いるよね、究極に可愛い子って!
バランスよくてきゅってまとまっててブリンドルよりは白黒かな。
ブリンドルってワイルドだもんね。
それもまたいいけど。
でも5キロ以下じゃ私には小さすぎてちょっと不安だけど
ちょーラクだよね〜
いつも片手でのんちゃん持ってるmakiちゃんにはありがたいサイズだね(*^m^)

のんちゃん何でもなくてよかったけど
ぎゃいーーんて焦るねヾ(.;.;゚Д゚)ノ
なんだろうね。
今年もみんな穏やかに楽しく過ごせるといいね。
とりあえずのんちゃんの生年月日はちゃんと設定しておいてね〜(笑)
オリの1歳下ってことでいいんだっけヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: achako | 2014年1月10日 (金) 09時35分

「初公開!オリちゃんのバスタイム~」ですねーっheart04
ちゃんとお利口さんにお湯に浸かってカワイイっlovely
ぽんずなんて抱っこで浸かろうとしても、嫌がって大暴れでしたよ~sweat01
この後は、ドライヤー?自然乾燥???
MARK ISには、まだるいくんがいる頃みんなで行きましたーrvcar
もっとわんこが入れるお店があるのかと思ったら全然なくて…
ペットショップ見て終わっちゃったsweat02
曲がった木…でっかいしゃくとり虫に見えちゃうのはあたしだけ?

投稿: ぽんずママ | 2014年1月13日 (月) 02時58分

★ぽんずママさん
オリバーも最初の頃は大暴れでしたよ〜
速攻でジャンプして脱出してました!
歳をとって鈍感になったのかしらー(笑)
MARKISペットが入れるのはペットショップのみ
という感じなのかな?
わんこと入れるお店がいっぱいあると嬉しいですよね〜

ほんとだ、尺取虫だ(≧∇≦)

投稿: achako | 2014年1月20日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー | トップページ | グッとモーニング »