« グッとモーニング | トップページ | もみもみ »

2014年1月 8日 (水)

ABE×MATHUI

1389112107868.jpg

何となくすぽると!見てたらABE × MATHUI in NY ていうのをやってた♪
私が松井の自主トレ見に行ったのがたぶん2001年1月。
その日慎之助がドラフト入団後初めて自主トレで松井と一緒になったみたいで
挨拶して握手してるとこを見たんだよねー。
松井は03からメジャーに行ったから巨人で一緒にプレイしたのは2年間みたいだけど。
わざわざニューヨークまでたずねて行くなんて慎之助っていいな( ´∀`)
松井もやさしい表情で慎之助を見守っていて何ともいえない2ショットだったわ。

昨日午後から風邪だす。
久々にゾクゾク~っと寒気がとまらずそこから発熱。
しっかり治そうと薬は飲まず、いっぱい着こんで汗かいて着替えて、ってしてたけどなかなかつらい。
風邪薬って症状をおさえるだけで治すものではないと言うけど
やっぱりのむとラクになるね~(* ̄ー ̄)

|

« グッとモーニング | トップページ | もみもみ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お風邪を召されたんですか。
お大事に~。

投稿: モモのパパ | 2014年1月 8日 (水) 06時24分

大丈夫かい?ニンニク食べて頑張って!щ(゚ロ゚щ)

投稿: cna | 2014年1月 9日 (木) 15時03分

★モモのパパさん
こんにちは♪
風邪だいたい治りました。どうもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

投稿: achako | 2014年1月10日 (金) 08時52分

★coaちゃん
大丈夫ー
久々に熱が出てしっかり寝てみたよ^^
ありがとー♪

投稿: achako | 2014年1月10日 (金) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッとモーニング | トップページ | もみもみ »