« 年末オリ服祭り(後) | トップページ | 2014 »

2013年12月31日 (火)

カレンダー

あっという間に大晦日なのねぇー
部屋は普段以上に荒れている
あとでちょっとくらい片付けるか(* ̄ー ̄*);、、

ここ数年トイレで使っている犬川柳の週めくりカレンダー(ぺちゃ犬ver.)

11

最後の一枚はパグさんで “幸せの年輪刻む顔のしわ”
です。

来年の表紙はボステリから。

“食べること何より好きです真剣です”

12

おりばーは食べることよりオモチャで遊ぶ方が好きそうだけど(* ̄ー ̄*)?


クリスマスにぽんずちゃんファミリーさんからプレゼント頂いちゃいました。
犬のものも人間のものもたくさん!

201_2

さっそくおもちゃを一つ出してあげたよ。
 

21
2223

よかったね~
 

191


今年もオリバーニョロ。のぞいて下さったみなさまありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
 

11_3

|

« 年末オリ服祭り(後) | トップページ | 2014 »

日常」カテゴリの記事

コメント

オリちゃーん、遊んでくれてありがとう。真横の顔かわいいですね~
手伸ばして取ろうとしてるのもかわいい!
こちらこそ、せっけんなどなど、ありがとうございました。石鹸欲しいなんて、気持ち悪いって思われないかナと心配してました。香りもよくてとってもいいですね。おしゃれな梱包でぽんずママも感心してました。ありがとうございました。

投稿: ぽんずパパ | 2014年1月 8日 (水) 04時20分

★ぽんずパパさん
ほんとにステキなものをたっくさん
ありがとうございました(≧∇≦)
自分(オリバー)の物があるとすぐに分かるみたいで
首を上にむけてしつこくフンフン探してたので
さっそく出してあげました。

せっけんほんの気持ち適度でしたけど、、
男性でせっけんを楽しめるなんて
ステキです〜♪

投稿: achako | 2014年1月10日 (金) 08時51分

ブログに載せていただきありがとうございま~すっhappy01
オリちゃんが遊んでくれてるーーーーっsign03
めちゃめちゃ嬉しいですぅheart04
自分のものがあるってわかるなんて、なんでだろ…匂いかな?
「こっちにコイっ」って言ってるお顔がなんともいえませーんlovely
今度はフルーツパークで一緒に遊んでねーnote

投稿: ぽんずママ | 2014年1月13日 (月) 03時06分

★ぽんずママさん
ほんとにありがとうございました♪♪
なんなんでしょうね〜
匂いかな?
ほんとすぐ嗅ぎ付けるんですヨ!
新しいオモチャなんか出すと目の色変わっちゃって大変(≧∇≦)

いい季節にぜひお会いしましょうねヽ(´▽`)/

投稿: achako | 2014年1月20日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末オリ服祭り(後) | トップページ | 2014 »