« スブスピカタ | トップページ | 年末オリ服祭り(前) »

2013年12月10日 (火)

サンタがやってきた♪

今日は風が強かった。

24

オリもこんな調子だし散歩ナシでも?とチロッと思ったけど、
夕方がんばっていってきました。

あーさむさむっと家に戻ると、
とっても可愛いカードが届いていた!

22

ふんふん、このニオイは・・
 
 

21

にゃーー(≧∇≦)

UちゃんちのSからだった!

かわいーー

サンタさんからプレゼント届いちゃったぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
窓の外にトナカイもいる♪♪


25

おりばーも大喜び!(?)

さっそくUちゃんちに電話したら“あ、achakoだ^^!”ってちょうどSが出た。
宛名の方の字がまたすごく上手だったから、一瞬、あ、住所のとこはママが書いてくれたのかな?と思ったくらい。
学校の授業でやることになって、Uちゃんにachakoの住所教えてーって聞いたらしい。
オリ家のこと思い出してくれてありがとう。嬉しかったよぉー

しばらくここに飾っておこう(*^-^)

 
223

途中でAたんにもかわってくれて元気に幼稚園のことなどお話になっていました(笑)

Yはお風呂だったみたい。
冬(か春?)の間にはまた会えるかな^^

|

« スブスピカタ | トップページ | 年末オリ服祭り(前) »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
素敵なクリスマスカードが届きましたね。
オリバーちゃんの顔の上に・・・。
あははははは。
オリバーちゃんはこんなこともできるんですか~^^。
すごい!

投稿: モモのパパ | 2013年12月11日 (水) 06時24分

オリバーくんの顔にカードがのっていたんですね。
昨日、丁度、双子どもにオリバーVS白鳥の巻を見せたら、大爆笑でした。
とくに長男のつぼに、どストライクだったようです。
昼は息子の担任のイケメン先生と面談だったんですが・・・
「5時間目にこの前、寝てました(笑)」
・・・・本当に、オリバー家にカードを送ってくれた娘さんみたいに
宛名書けるようになるのかなと不安です(- -;)

投稿: 紅 | 2013年12月11日 (水) 08時45分

★モモのパパさん
はい^^
かわいいカードが届きました♪♪

鼻ぺちゃオリバーなので
おもちゃやらなんやら乗せるのは得意です^^

投稿: achako | 2013年12月17日 (火) 13時12分

★紅

双子ちゃんと一緒に見てくれてありがと^^

ははは。5時間目に寝ちゃったか。
自分が小学生のころって眠かったっけな〜
忘れちゃったなー
息子ちゃんはどっしりしてるのね
大物だ^^!
もうすぐ冬休みだね〜
母がんばれ(*^ω^*)ノ彡

投稿: achako | 2013年12月17日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スブスピカタ | トップページ | 年末オリ服祭り(前) »