« ツリーソープ | トップページ | Gぐるーぷ集結 »

2013年11月27日 (水)

TOKYO

ワン友ちゃんたちと都内某所にある(笑)
マキチャンちに行ってきましたー♪


M11

すごくごーじゃすなマンションで暮らすのんちゃん
すっかりセレブ犬に^^!?
マンションもすごいけど、マキチャンちのインテリアもシンプルでかっこいい。
そんな中に季節のものが飾ってあったり
マキチャンらしく可愛く暮らしている感じがステキでした。
 

M2

六本木でランチして歩いてマンションに戻る途中
東京タワーがかっこよかった


そして

M3

マンションの中から見えた東京タワー


スーハースーハー鼻息荒く
都会の空気を吸い込んできました(* ̄ー ̄*)

お友達との電車旅もたのしかった♪

|

« ツリーソープ | トップページ | Gぐるーぷ集結 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
東京タワー。
きれいですね。
東京タワーが眺められるマンションにお住まいなんてさぞかしセレブ~なお友達なんでしょうね。

投稿: モモのパパ | 2013年12月26日 (木) 05時54分

★モモのパパさん
東京タワーって渋くてなんかいいですねー

私とは縁のないステキ生活をのぞいてきました^^

年末年始モモミオちゃんと楽しくお過ごしくださいね。

投稿: achako | 2013年12月28日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツリーソープ | トップページ | Gぐるーぷ集結 »