« おりばー | トップページ | TOKYO »

2013年11月17日 (日)

ツリーソープ

“ツリーソープ”

111

クリスマスの可愛いせっけんができました^^
 
 
 
20


モールドに順番に色を重ねて作ります。
冷凍庫に1時間くらい入れて型だしするとパカっととれる。
  

13

海外の雑貨っぽいところが可愛いナー(* ̄ー ̄*)
 
 
  
12

イベント好きだからこの歳になってもクリスマスはたのしいです♪
 
 
---

さかのぼってここ数ヶ月のせっけんも。

171

柄にこったせっけん“ふぁんたじー”
こういう毒々しいのも大好き。
  

151_2

そして、“マルセイユせっけん”と“塩せっけん”
使用感がたのしみなせっけん
 

21

みいさんから頂いたキッチンソープに
鈴ママさんから借してもらった肉球スタンプを押しました。
 
いろんなせっけんたのしいねー(o^-^o)

142_2

最近「聖☆おにいさん」読んでます。

|

« おりばー | トップページ | TOKYO »

作る(編み物のぞく)」カテゴリの記事

コメント

すっごくカワイイ石鹸ですね~heart04
もう売り物ですよねshine
そうそう、おとうちゃんがachakoさんの石鹸を
一度使ってみたいって前から言ってて…
小売りみたいにしてくれたら嬉しいな~happy01

投稿: ぽんずママ | 2013年11月17日 (日) 16時53分

クリスマスツリー石鹸、素敵すぎる!!
お正月まで飾っておきたい(というか来年また飾ったり)
本当にネットショップとかで雑貨屋さんを開店してほしいです。


投稿: 紅 | 2013年11月17日 (日) 18時58分

楽天achako店 御中


御社の石鹸を毎日愛用し癒されております。

今回発表された可愛すぎる新作shine

緊急注文お願いいたします。

smile

投稿: yuki | 2013年11月17日 (日) 23時26分

★ぽんずママさん
可愛いですよね~
お教室で作ってるので私は作業してるだけですが^^(笑)
パパさん手作りせっけんにご興味ありますか(*゚ー゚*)!?
どれでもよければ今度お送りしますね♪♪

投稿: achako | 2013年11月18日 (月) 13時17分

★紅
クリスマスのせっけん
海外のモールド(型)なんだと思うけど
どことなく懐かしい雰囲気もあるよねー^^
雑貨屋さんいいよね~
宝くじが当たったらオープンするよ(≧∇≦)ハハ

投稿: achako | 2013年11月18日 (月) 13時20分

★yuki
遊びばっかだけどー
やりたいことはいっぱいある。
あー忙しい忙しい(笑)
また一緒にせっけん作ろー♪
次こそは狙い通りのが作れるように
しっかり用意するからね(*^m^)

投稿: achako | 2013年11月18日 (月) 13時24分

こんにちは。モモパパです。
クリスマスツリー石鹸。
なんだか使うのがもったいないような。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年11月19日 (火) 06時53分

★モモパパさん
こんにちは♪
blog放置してしまいお返事遅くなりました(^o^;)
なんやかやもう12月ですね~
何だか焦ってしまいます;
もろもろ気持ちよく新年を迎えられるように
頑張ります!(?)
石鹸しばらく飾るので使うのは来年の冬かな~♪

投稿: achako | 2013年12月 5日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりばー | トップページ | TOKYO »