« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

TOKYO

ワン友ちゃんたちと都内某所にある(笑)
マキチャンちに行ってきましたー♪


M11

すごくごーじゃすなマンションで暮らすのんちゃん
すっかりセレブ犬に^^!?
マンションもすごいけど、マキチャンちのインテリアもシンプルでかっこいい。
そんな中に季節のものが飾ってあったり
マキチャンらしく可愛く暮らしている感じがステキでした。
 

M2

六本木でランチして歩いてマンションに戻る途中
東京タワーがかっこよかった


そして

M3

マンションの中から見えた東京タワー


スーハースーハー鼻息荒く
都会の空気を吸い込んできました(* ̄ー ̄*)

お友達との電車旅もたのしかった♪

| | コメント (2)

2013年11月17日 (日)

ツリーソープ

“ツリーソープ”

111

クリスマスの可愛いせっけんができました^^
 
 
 
20


モールドに順番に色を重ねて作ります。
冷凍庫に1時間くらい入れて型だしするとパカっととれる。
  

13

海外の雑貨っぽいところが可愛いナー(* ̄ー ̄*)
 
 
  
12

イベント好きだからこの歳になってもクリスマスはたのしいです♪
 
 
---

さかのぼってここ数ヶ月のせっけんも。

171

柄にこったせっけん“ふぁんたじー”
こういう毒々しいのも大好き。
  

151_2

そして、“マルセイユせっけん”と“塩せっけん”
使用感がたのしみなせっけん
 

21

みいさんから頂いたキッチンソープに
鈴ママさんから借してもらった肉球スタンプを押しました。
 
いろんなせっけんたのしいねー(o^-^o)

142_2

最近「聖☆おにいさん」読んでます。

| | コメント (8)

2013年11月13日 (水)

おりばー

おりばー
おりばー

かわえー(*^_^*)

| | コメント (4)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »