« 花の都公園と吉田うどん“えにし”さん | トップページ | 朝霧ジャンボリーキャンプ2 »

2013年10月 5日 (土)

朝霧ジャンボリーキャンプ3

6時前に目が覚めて外に出てみると、富士山がくっきり!
急いで顔を洗って戻ってくると、
もう雲がかかり始めてた、、

53

しかし、ナイスロケーションでありますヽ(´▽`)/

夜中私&Nが同時にトイレで目が覚めたので、じゃぁついでにオリバーも連れてってオシッコさせよーって、
“オリバーもいくよ!”“おーい!”とリード引っ張りながらぺちぺちしたけど
ぜんぜん動く気配なし。さすがに置いていくわけに行かないのでNと私と順番にいきました。

55_2
56

 

60

ん~気持ちいいナ~
 

63_2

momoおはよ~^^

ややっ!これは

59

“ダイヤモンド富士” 的な!?

58

すばらしい。なんてすてきな朝でしょう(* ̄ー ̄*)

そしてステキな朝食タイムです。

872_2

前日に買ってきたパンと朝霧の牛乳、ソーセージなど^^ んまーい♪♪


ワンたちもスペシャル朝ごはん

661

おりばーこんなおいしいの食べたことないね~
 
 
67

ガツガツあっという間に食べちゃった。
 
 
71

目覚めのコーヒー、食後のコーヒーと、Sくんがいれてくれたコーヒーを頂いて
あ~シアワセ~(* ̄ー ̄*)と浸ってしまいました。

テントが乾くのを待ちながらオリバーのお遊びタイム

788280
76179_281_2

yukiからもらったカボチャのボールでずーーと遊びました。

ふたたびごはん。もうお昼です。

お肉を食べて、ラーメンも食べて。

881

おいしー♪なんかクセになるラーメンだ!


84

ぐーぐー
さすがに疲れて寝ました。(ボールはキープしたまま)

最後にタープを片付けて荷物を積み込んでお別れの時間です(;ω;)

86

1泊2日たのしかったぁー
買出しからお料理までぜんぶしてもらって、テントとか道具もみんな貸してもらって
たくさんの荷物の片付けとか積み込みも大変だっただろうなぁー。
何から何までおんぶに抱っこで楽しませてもらいました。

夜、だんだん気温が下がってきたときは、え?あれ?これから外で寝るんだっけ私??
と、非日常な事態に一瞬焦ったけど(笑)
テント&シュラフ(念のためにもってった毛布もかけた)が暖かくて
寝汗かいたほどだった。

アウトドア気持ちい~ね~!

何気に道具も増えてきたことだし、いつかオリ家も自力でキャンプデビューか!?
とにかく楽しいすばらしい2日間でした!

ほんとにほんとにありがとう。言葉では言い尽くせないな。
あらためてステキなmomoファミリーでした。

-----

741

意外と使える!?

|

« 花の都公園と吉田うどん“えにし”さん | トップページ | 朝霧ジャンボリーキャンプ2 »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

大作のキャンプblogだぁーsign01
見ながら楽しさがモリモリ復活してきたよ♪
ぜひSにも見せてあげよう!!

本当にすっごく楽しかった。
勝手知ったるオリバーファミリーなのでsmile
じぇんじぇん気を使わず。。。
achakoにはいっぱい気を使わせちゃったねー。


オリバーのおもちゃに対する執着心はホントすごいね!
present渡すタイミングを間違えたと、反省sweat02ゴメン

たまには、こんな非日常もいいよねshine
色々不便もあるけど、何か満たされる優雅な気分。

すでにNkunは経験していた「うたた寝」が最高の贅沢な気がするshine
私はもったいない病だから なかなか出来ないんだけどねー。

毎年一緒に行けたら嬉しいなー(願望)happy02

投稿: yuki | 2013年10月 5日 (土) 12時36分

★yuki
もっと写真も書きたいこともあったけど
長編過ぎるからサラっと終わらせた^^

わたしぜんぜん気なんか使ってないよぉ~
yukiにはいつも甘えてるけど
今回はSくんにまでずーっとお肉やいてもらったり
何から何までいいのかしらーヾ(´ε`*)ゝ
と思いつつ、
ちゃっかりくつろがせてもらっちゃった♪
ノリもすっかりお世話になっちゃって気にしてたけど
でも楽しかったって^^

そうそう、オリバーにありがとネ!
まだ原始人のお肉みたいなのしまってあるけど
ハロウィンので毎日しつこく遊んでるよ(≧∇≦)
夜中にピーピーやられるとたまらんから
夜そこそこ遊んだあとは回収するんだけど
翌日必ずカウンターのとこと見上げてアレ出してよー!って
アピールしてるよ^^

次回までに何かネタを考えないと・・・
そうだ、燻製係りかな(*^m^)

投稿: achako | 2013年10月 5日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の都公園と吉田うどん“えにし”さん | トップページ | 朝霧ジャンボリーキャンプ2 »