« たまにはガーデンも。 | トップページ | ワンたちと日帰り旅 »

2013年10月21日 (月)

バイタミックス

上原ア・リーグ優勝オメデトー!MVPも!
すごいねすごいねー いよいよワールドシリーズじゃ~

ボストンレッドソックス、

といったら
うちのボストン(原産)犬も出しておかねばね( ̄ー ̄)

1

アップはきびしい(笑)
 
-----
 

34

夏ごろ買ったバイタミックス(思い切った!)で、毎日スムージー的なもの飲んでます。

今日は材料があんまりなくてグラスに注いだら少なー!っと思って、
そういえば普段どれくらい飲んでるんだろ?と量ってみたよ。
 

361

いつもこのスタバのでっかいグラスで上の方までと(それで450くらい)あとちょっとだから
たぶん500cc以上飲んでるらしい。
・・すごい量だね。
さすが大食い夫婦だね・・
かなりお腹にたまるので朝食はこれのみで。

しかし、一年中デブだけど、強いて言うなら今の季節が一番太る!
なぜなら
新米がおいしすぎるからなのだー♪(o ̄∇ ̄)/
やばーい
糖質がーー

35

バイタミックス、普通のミキサーよりはさすがにクリーミーだと思うけど、
買う前に期待してたほどの驚きはなかったかな?
でもおいしいし、大量に入れられるから買ってよかった♪
 

13

|

« たまにはガーデンも。 | トップページ | ワンたちと日帰り旅 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
バイタミックスって何ですか?
健康栄養補助食品かな?
それともダイエット食品なのかな?

オリバーちゃんはとってもかわいらしいですよ~^^。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年10月23日 (水) 08時39分

★モモのパパさん
こんばんは♪
バイタミックスはミキサーのことです^^
ハイパワーが売りのこのミキサー
なかなかお高いので何年も保留にしてたんですけど
この夏思い切りました!(笑)
せっかく思い切ったので
毎日活用しております♪
作った野菜ジュース、少しだけオリバーにも
なめさせてあげてます^^

オリバー目が血走ってますね^^;

投稿: achako | 2013年10月24日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはガーデンも。 | トップページ | ワンたちと日帰り旅 »