« 当間高原リゾート | トップページ | バイタミックス »

2013年10月21日 (月)

たまにはガーデンも。

ひさしぶりにお花の苗が買えた~。
 
17_2

暑かったからか今年は秋冬の苗が出回るのちょっと遅かった気がするけどどうかな?
今回は紫(ローズレッド)と黄色な気分だったらしいです、わだす。

22_2

黄色(やまぶき色)の初恋草は初めてだな。
ピンクで中心が黄色のとかもレトロ可愛いんだけど今回は黄色。

週末雨予報だったので(先週の話)金曜の夕方ちゃちゃっと植えました。

291_2

ちょっとでも新しいお花が加わると盛り上がるわ~(〃* ̄▽ ̄)
 

441

軽く草取りして、あとは場所を取り過ぎてたサントリナをばっさばさカットした。

植えたのは、パンジー、ストック、初恋草、ハボタン、
あとライムグリーンぽい葉っぱの。なんだっけな。

30

エリゲロンはほっといても可愛く咲いてくれてる。
 

26

スイートアリッサム

と、赤い千日紅の横に淡いピンクのストック↓

24

部屋からチラッと見えるたびに癒されるー(* ̄ー ̄*) るるる~

家の外壁がグレーぽいからか、ピンクとかローズ系を選ぶことが多い気がする。
ほんとはもっといろんな色をぐっちゃぐちゃに植えたい!(笑)

3738

今日は午前中日が差してたのにもうちょっと寒くなってきた。
早めにお散歩いっとこうかねー^^

|

« 当間高原リゾート | トップページ | バイタミックス »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当間高原リゾート | トップページ | バイタミックス »