« 朝霧ジャンボリーキャンプ3 | トップページ | 朝霧ジャンボリーキャンプ1 »

2013年10月 5日 (土)

朝霧ジャンボリーキャンプ2

さーさー 明るいうちからいっただっきまーすヽ(´▽`)/

381

サイコ~ 気持ちいい~(≧∇≦)(≧∇≦)

ここから怒涛の焼き焼きタイムが始まりました!
 

まずはコヤツから。

352

ちりちりちり
 

361

ぷぷ。イカ焼き うまし!!
 

401_2

次々おいしいものが焼かれていくぅ~ψ(`∇´)ψ

おいしくて楽しくて写真なんぞ撮ってられなかったけど(笑)
牛、豚、鶏と肉を食べ尽くしました!
味の決め手はSくんが作ってきてくれた3つのタレ

372

これがとってもおいしいのだ~♪♪
さいこーさいこー(≧∇≦)
ビールもすすむよー

4243
4441

だんだん気温もさがり、オリバーは毛布の中へ。

さらに、
すっかり暗くなった頃ダッチオーブンで作ったグラタン登場!

461_2

すごーい アウトドアでグラタンまで食べられるのか~(〃▽〃)
おいしかったぁー

そして

イカ。
2人目(笑)

47_2

たくさんたくさんおいしかったよぉー
Nと私は焼いてもらったのを食べるばかり^^ へへ
 

48_2491

山梨で買ってきたぶどうを食べながら焚き火をしてあたたまりました。
22時過ぎ就寝。
久しぶりのテント。寝られるかな~ 
(なーんてどこでも寝れる私たち。即寝にきまってるぜぃ!(笑)

|

« 朝霧ジャンボリーキャンプ3 | トップページ | 朝霧ジャンボリーキャンプ1 »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧ジャンボリーキャンプ3 | トップページ | 朝霧ジャンボリーキャンプ1 »