« 朝霧ジャンボリーキャンプ2 | トップページ | アボカド水栽培。 »

2013年10月 5日 (土)

朝霧ジャンボリーキャンプ1

9がつ28にち、29にち

511_2

momo家に誘ってもらい、N&オリバー&私で初キャンプしてきましたーヽ(´▽`)/

シーズン中は毎週のようにキャンプに行っているmomo家。
道具もみんなあるから何もいらないヨ~♪と、連れてってもらえることになりました!

私たちのためにたくさんの候補地の中から場所をえらんでくれました。
朝霧ジャンボリー オートキャンプ場


9時過ぎにキャンプ場に到着~

フリーサイトで広々!
富士山ドーン!
そして、8時チェックイン16時チェックアウトがゆっくり出来てとてもよいのだそうだ。


気持ちのいい秋の空気 サイコーのお天気^^

11_3

遠くにはぶつかりそうなくらいたくさんパラグライダーの方々が。
 

261_2

何のお手伝いも出来ず、、テント,タープを設営してもらいました。
 

251

前室付きの広ーいテント!
momo家とオリ家の間には大きなタープ

151

う~ん、最高だね~(〃* ̄ー ̄*)
設営が終わったところで、明日の朝食のパンを調達

111


momo家が朝霧にきたときに買いに行くという可愛いパンやさん♪
土地の物や、現地のお店で買って食べるのっていいよねー^^

キャンプ場にもどってお散歩~

1614119
2018_323

日差しが暑かったけど気持ちよかったねー

サイトにもどってあっちこっちウロウロ

13

momoのオモチャとっちゃったー


今回すっかりmomo家にお世話になるわけですが、とりあえずチェアだけ購入してみました。

さくっと調べたらコールマンのスリムチェアは食事のときにちょうどいい座り心地だというので2脚。と、オリバー用?に低めのチェアも一つ。

732

他、折りたたみテーブルと、クーラーボックスと、なぜかグリルが3つ、と
いつのか分からない炭など家にあったので持参して使ってもらいました。
 

24

ギリ使えたけどちょっと狭そう( ̄▽ ̄;
 

291

momoがちんまりスリングに収まってたのでオリバーも入れてみたりする
 

281

うーん、、
 

12

抱っこがラクちんだわーん
 

そろそろ夕食の用意がはじまります。

|

« 朝霧ジャンボリーキャンプ2 | トップページ | アボカド水栽培。 »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧ジャンボリーキャンプ2 | トップページ | アボカド水栽培。 »