« 十月のリゾナーレ | トップページ | たまにはガーデンも。 »

2013年10月15日 (火)

当間高原リゾート

オリバーと新潟の実家に行ってきました。
蒸し暑い日、雨ザバザバの日のあとに日曜日(10/13)はとても気持ちのいいお天気だったのでちょろっとお出かけ。

十日町市にある当間高原リゾート BELNATIO(ベルナティオ)でランチとお散歩を楽しんできました。

母が前に来たときにきれいだったからまた見たかったんだ~といっていた「フラワーガーデン」



171


おぉ~!

セントラルレイクに向かって続く小道の脇に色とりどりのお花が咲いていた。
印象的なお花をポイントに使っていてステキでした!
 

131 191_3 241_2
いろんなニオイがしてオリバーも張り切ってた。やはり↑キャットミントには反応するね~^^
262 231 221
↑ピンクの千日紅ぽいけど違うかな。 
211 161 281
                             オレンジのフサフサは何だろ?いいなー^^ 
311 301 321
気持ちいいよね~  オリバーも転がっちゃうよね~

 

車で第3駐車場の方に移動して「花だいら」

331 351 371
401 381_2 431

ゆっくり撮れなかったけど、一面に広がるコスモス畑
と、コキア畑(ほうき草)

 
そして台の上からもう一度コスモス畑を眺める

451_3

すばらしーーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ 

461_2

一色じゃないのがとても可愛い。あーいいものが見れたー


家に戻る途中に見えた夕日もとってもきれいだった

1112

赤信号中にサクっと。

見ているとあっという間に日本海に消えていきました。


両親もとても喜んでいい一日でした。

-----

1

実家の花壇も可愛かった^^

|

« 十月のリゾナーレ | トップページ | たまにはガーデンも。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

すごーーーーく素敵な場所だねーshine
行ってみたーい!
作りこんでいない感じが程よくて♪
こんな池の畔でキャンプしたいわぁ

投稿: yuki | 2013年10月16日 (水) 01時14分

★yuki
気持ちのいいところだよね~(*^-^)
ここはキャンプ場はなかったと思うけど
ホテルにワンコと宿泊出来るみたいだ。
“フラワーガーデン”ていう小道がステキだったわ。
ほんとyukiの言うとおり、
作りこみ過ぎないようにほどよく自然に見えるようにしてるんだと思う♪
せっかく行ったからゆっくりしたかったんだけど
あんまり時間がなくてササっと見て終わっちゃった。
オリバーももっとゴロゴロさせてあげたかった^^

投稿: achako | 2013年10月16日 (水) 22時38分

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
とてもきれいなところですね~。
お花がいっぱい。
そして広場も。
オリバーちゃん。
広場でゴロンゴロン。
あはははははは。
満喫できたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年10月17日 (木) 09時13分

★モモのパパさん
こんにちは♪
はい、お花がたくさんで芝生も広がって
とても気持ちよかったです^^
もっとゆっくりお散歩したり
芝生でゴロンゴロンさせてあげたかったなー^^
気持ちのいい秋が長く続いて欲しいけど
あっという間に冬がきちゃいそうですね、、

投稿: achako | 2013年10月18日 (金) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十月のリゾナーレ | トップページ | たまにはガーデンも。 »