« 台風翌日 | トップページ | 花の都公園と吉田うどん“えにし”さん »

2013年9月21日 (土)

お月見。

9がつ19にち。
午前中の洋裁のときに、先生が“achakoさんちの庭でお月見したら気持ちよさそうだね~^^”
と言ってくれたので来て頂くことになりました♪

いつもはお団子買ってきて、せいぜい部屋からチラ見する程度だったから
外でお月見なんてなんか盛り上がるーヽ(´▽`)/

てわけで、張り切ってテーブル設置。
 
23

ふだんやらないことしてるとすぐオリバーにバレる。
 
 
251_2
261

暗くなった頃、先生&梅ちゃん到着♪

寒くなりそうな感じだったのでミネストローネ的なものだけ作っておきました。
 
412

ほんとにきれいな月だった~

おいしいお団子&ススキありがとうございました♪

あと、バイタミックスのスムージーも飲んでみよう!てことで室内に移動。

昨日は小松菜、バナナ、キウイ、マンゴー、りんご、豆乳だったかな。
おいしく出来ました。
 
42

庭で梅ちゃんとオリバーぐるぐる走ってたなぁー。
オリバーが追いかけながらワンワン吠えちゃってきんぎょ迷惑だったなー^^;
外ではオリバーが怒ってたけど、家に入ってからは平和だったかな。

虫の声に秋を感じながらすてきなお月見ができました。
ありがとうございました。

寝る前二階からオリバーを抱っこしてもう一度月をみた。
じーん。

|

« 台風翌日 | トップページ | 花の都公園と吉田うどん“えにし”さん »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
本格的なお月見会になったようですね。
オリバーちゃんは「何事が始まるのか?」ってびっくりしたような表情。
あははははははは。
かわいらしいな。
お月見を満喫できてよかったですね。

投稿: モモのパパ | 2013年9月23日 (月) 09時05分

★モモのパパさん
こんにちは♪
モモパパさんもお月見されましたか?
いつもしないことをしてるとオリバーに何?何事?って
ジロジロ見られます^^
外でゆっくりお月見したの初めてでしたが
とてもいい時間になりました♪

投稿: achako | 2013年9月23日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風翌日 | トップページ | 花の都公園と吉田うどん“えにし”さん »