« 毎日着たいニットのふだん着 | トップページ | 夏後半2 »

2013年9月12日 (木)

夏後半1

朝晩涼しくなってきました。

秋冬がいちばん好きなんだけど、秋の気配を感じる夏の終わりからすでにうれしい。
なわけで、あっという間に秋になるよりはダラダラ夏後半が続くのも悪くない(o^-^o)


お盆がおわったころ一週間くらいオリバーと実家にいってきました。

141_2

母は私と買い物をしたりお花を植えたり、あからさまに嬉しそうだった(笑)
普通の白いプランターだけどちょっとお花を足したらいい感じになりました。


151_2

なんだかんだ新潟も暑かった、、
 

26

日本海の夕日はキレイと言われるね。
海でオリバーを泳がせたの何年前だろなー

-----
 
新潟から帰った翌日Nの実家にいきました。
Nは出張ついでに金曜から泊まってたので、私とオリバーで土曜から合流。

112_2

お墓参りにいったり、近くでやってたお祭りにいったり。
義姉Sちゃん、綿飴買ってキャッキャしてた。かわいー^^
花火も近くで見れて楽しかった。オリバーは必死で逃げようとしてました。
義父さん義母さんも元気でよかった^^
オリバー連れてまたちょいちょい会いに行こう♪

|

« 毎日着たいニットのふだん着 | トップページ | 夏後半2 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日着たいニットのふだん着 | トップページ | 夏後半2 »