« クッションカバー | トップページ | 台風翌日 »

2013年9月21日 (土)

どこにしよーかなー

朝晩のひんやりした空気がたまら~ん(〃* ̄ー ̄*) けど、
そろそろカーディガンとかニットも着たいからもうちょっと季節が進んでくれてもいいな♪
 
あら、そういえば秋冬にはシュッとしてニットが似合うはずだったのにどうした私(* ̄m ̄)・・!?

----- 

少し前の暑かった頃、夜オリバーがいないぞ??と思ったら
いました、いました。

この家にきてもうすぐ6年だけど、土間で寝てたの初めてだ。

361

エアコンいれてなかったから土間のひんやり感と風を求めたのね。


↓別の昼間、

18

ここで寝てるのも初めてだったから、あれ?どこだ?と一瞬さがしちゃった。
 
 

17

そこにいたのか^^

 

19

最近はだいぶ小さく丸まるようになりました。
涼しくなったってことだねー(◎´∀`)ノ

|

« クッションカバー | トップページ | 台風翌日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッションカバー | トップページ | 台風翌日 »