« 夏後半1 | トップページ | おりばー »

2013年9月12日 (木)

夏後半2

だいぶ暑さもやわらいできたね、ってくらいの8月最終週Cちゃんに会いに行ってきました。

今回は “馬喰町を歩くの巻”

だったのに、
前日までとは大違いの真夏の暑さだった( ̄Д ̄;;

131

もんじゃを食べてから馬喰町に移動して・・
あ、
“馬喰町”って、“バクロチョウ”と読むのね!なかなか覚えられなかった( ̄▽ ̄);
で、とりあえず有名な?アガタ・竹澤ビルに行きました。

JAMCOVER EastTokyo

↑いろんな作家さんの雑貨があったり、手芸材料があったり、たのしかったー♪
ペンギンのスノードームがあったので友達(Hぶー)に買った。
翌週会って渡したら目が怖いとクレームをつけられた。コンニャロー!(笑)

さて、次はどこに行こうか!?
・・・

と考える体力もなく、
再びお茶タイムになりました。

だってーすごーく暑かったんだもん(@Д@;

でもCちゃんとゆっくりお話できてたのしかった♪

25

Cちゃんがピンクのアクセサリーを作ってプレゼントしてくれたの。
可愛いーー♪♪
私の太い腕でも可愛いっ♪ありがとねCちゃん(◎´∀`)ノ
次はイイ季節に(笑)また会おうねっ
 
-----

9月3~5日横浜合宿♪(オリバーは山梨で留守番)

私は3日夕方から、
仕事が忙しかった&電車を乗り過ごしたHぶーちゃんは23時過ぎに到着^^

着いた瞬間から自分の家にいると錯覚するくらいくつろいでしまうのだ~

久々のmomoは変わらず一生懸命で、そして可愛い♪
そういえばオリバー連れじゃないときにmomoに会うのってあんまりなかったっけ?
momoってこんなに私のとこにも来てくれるんだ!?うれしかったよーヽ(´▽`)/
Sくんもいつもありがとう♪パピコもありがとう(笑)


話すのに忙しくて写真がほぼないな(苦笑)
おいしいもの食べて深夜までしゃべった。

161


あ、みなとみらいに新しくできたMARK IS (マークイズ)にも連れてってもらいました♪

午前中まぁまぁ早めにいったけどオムレツが有名だというお店はちょーーーー人が並んでいた!
列が何回も折り返してたけどみなさん食べる気満々なのね~(゚ー゚)

私たちはいちばん待ちの少なそうなお店で。

151_3

おいしかった♪ウエルカムドリンク?のバナナジュースもおいしかった♪
インテリア雑貨とかたのしいお店がいろいろ入ってた。いいなー♪

といった感じの3日間でした。
癒されつつ、刺激もうけつつ。いろいろ考えさせられたり。大切な時間を過ごしました。
yukiのお仕事先ものぞけてよかったな。
娘はいつもここで頑張ってるのね、って感じの親のような心境(笑)
次回をたのしみにまた今日から精進してまいります(* ̄ー ̄*)♪

yuki家とは近々ね♪

-----

273_3

8月のはじめに常磐ホテルのビアガーデンもたのしみました。
4人の洋服の色味がキレイだったので載せちゃった♪

|

« 夏後半1 | トップページ | おりばー »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏後半1 | トップページ | おりばー »